お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

さくらいさんのこえっ!

いいですねぇ*

櫻井孝宏さんボイス*

あの花のゆきあつ、…そして最近でいうと、ダイヤのAの御幸せんぱいっっ!

たまんねぇええ!ちょっと鼻にくる笑い声とか…。

Aの22話なんか…♪ね〜ら〜い〜うち〜*

おばちゃんずぎゅううううん!ですわよ!ぐはっっ!狙い打たれて即死*

 

そんな御幸くんたちが着ている制服とおんなじものが我が家に届きました…。

坊主、中高、その学校なのでありまして。ついに制服が同じにっ!この春から高校生*

 

父兄ならぬ腐母でありますが…;平静をよそおいつつ

「これ、学校にある〜。ここ、学校だねぇ」

とか在校生が解説してくれるのを興味なさげに聞きつつ…内心萌え萌えでございますよ!!ちくしょー!(笑)

 

櫻井ボイスの中で、いちばんみゆきくんがすきです。

表情が豊かで。さくらいさんのなさる役は冷徹キャラ多いなか…笑うのが!なんといっても!かわいいw

あの笑い方が!明るいキャラというのがね!(性格はともかくっ)キャッキャウフフな高校生てのが!かわいくてたまらん!

f:id:nozira-ver2:20140308171324p:plain

ノラガミもついにオリキャラ、らぼうサン登場*

さくらいボイスに存分にやられたいと思います* 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。