お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青年セリム

セリムたん、大きくなったらどうなるだろうw …こんな着崩したりはしないだろうな…とか思いつつ ムダにこう…乱してしまってすみませんw歌はいいねぇwとか云いそうです* そんでもって…半ズボンと太ももは…最強!(笑) 考えたら、てつじん28号の正ちゃんくら…

また子&高/杉

鋼以外ですきなもの、っていったら。 周囲の大プッシュとともに…たまたま坊主様が、お隣にお住まいのお友達に漫画を借りてくるわ…坊主さま、アニメみまくるわ…で……。 銀魂ですw私自身、長州人なもんで…。 実家にいる頃から幕末にははまってましたが。いやい…

あの空に祈っている

この曲いいよ、というので、聴いてみたw おもいっきりハイデリヒ妄想どぉおおおんん!でございます……; 号泣……;;; いつか離ればなれになる日がきても あなたを想った日々があればそれでいい いつか離れた意味を知る日が来るよ 約束するから 明日へ「愛し…

尊重…

ええと。 鋼ですら、1期しか…2期しか…あのキャラしか…という主義主張があります。 私は、人様のそういった多様性を否定してるのではなくて…。誰が何をやってもかまわないし、否定もしない。変えようとも思ってない。 ただ、私のことも、尊重してくれってい…

交流って

某所のアバターで23日23時23分に、にーさ〜んwと叫んできました* エドへの愛を〜!k…eさんに久しぶりに逢えて。rさんがピグでは、はじめましてで* おあいできて楽しかったです。 k…oさんwお休みになられてたそうでwまたの機会に☆はい*まだまだヤります…

のんだ〜*

某所で友達主催のパーティにお招きにあずかり* 飲み放題!?そして隣にはビール大好きな美人さんが居れば…。 ええ。関東、乾燥してますからwおいしくって、杯がすすむすすむ! ……飲み過ぎました;(笑) 鋼イメージの特別料理! ばっちゃんのシチュー!豆が…

鋼ふぇす!

鋼フェス2011.05.22 チケットとったどぉおおお!でまぁ… 鋼フェスで帰れなくなった遠方組の家なき子回収、鋼復習会オール、いちお、ヤルつもりですのでww当日、帰れない人、帰る気のない人、適当にnozira に参戦意思表明してくだされ☆誰もいなかったら帰る…

綺羅☆

drawrには、かれこれ30年近くのつきあいになる、古参の絵師友が居まして。 …私は趣旨代えしてしまって…すっかり野郎ばっかし描いてますが。 もともとは私って少女漫画の人…だったはずなんだが…。まぁその友達が綺羅星メンバー描いてらっしゃってw 銀河美少…

のんでみたいの〜

noziraがへんたいだからといって… ……妙な想像をしないように。(笑)グリューワインを飲んでみたい。 温かいワインです。 ネットでレシピはわかっても、飲んだことがないものはつくれない。 どっか、おいしい…もしくは、ここはホンモノの味だよ、っていう、グ…

さむい〜

さむいですねぇ; そして、試験シーズンまっさかり! 手書きブログの更新が閑散としていて、さみしい!(笑)ぶっちゃけ、自分のオコサマでもおかしくないお年頃のみんな…なのだ。とりあえずは、元気であること。 忘れ物がないことw他人はともかく、自分の自…

和装w

手ブロの着物企画にw ……シャンバラトリオ。 ……ぶっw…てなったひと、挙手!…いないか…;;;orz 和装は好きです。今はしないけど。 小さい頃は、ムリ言って日本髪結ったこともあります。 髪をメーテル並みに伸ばしてたしなぁw 脱藩時に、すぱっと断髪しま…

ことしもよろしく

今年に入って…もそもそ描き始めたという;でも、相手を思いながら、描くのは楽しかったですw お待たせしてすみませんでした;ということで、以下、今年の…………寒中見舞い;;;ブログもなんか…マメに更新するとチェックしきれないとかいわれ…やる気をごそっ…

ほぼw

…オトナは…大人買いするのさw ほんとにいつもありがとうございます! 某さまがご協力くださり…中古屋でほぼ一網打尽である!! うん…フィギュア以外…ね;; フィギュアはイイお値段でござるよ;; …近所でついに見かけることの無かった鋼のくじ……。 webでも…

はーとっきゃっち!

どうしよう、どうしよう…と、手ブロでざくざく構図を考えて… ともかく、設定見ながら、小物を描いて…。 フォトショでちょっとグラデ足して…。これはまぁこんなのなので、あえてがっつり影は入れずにほんわかと。 主線…いれるのがめんどうになり;; テクスチ…

もそもそ

どこにいったら、「鋼の心」拾って来れますか? 9 9 9に乗ってちょっとアンドロメダまで行かないとダメ?(笑) 逃避してる場合じゃ…ないんですが…。逃避したい今日この頃;年末はまた鋼の好きサイトが閉じられてしまって、がっつりさみしかったんですが…。 や…

がつがつw

年末ぎりぎりまで…このカップの持ち主に身もだえしながら…。 開いては閉じ、開いては閉じ…目が合うから描けない…とか…もう…バカ丸出しのnoziraでございます; 何度「きゃぁああああ!」と…閉じたことか…。 で…手ブロのメッセの下書きずらーっとハイデリヒが…

あけまして…ハガレンふぇす!だとぉう!

ふぇす、だよ。…ふぇち じゃないよ、ふぇすてぃばる、だよ! カーニバルでもよかったんだけどwww鋼の錬金術師FESTIVAL2011イベント当日、遠方からお越しになって、帰れなくなった方、宿泊かねてオールでハガレンの復習会など、いかがですか!?!? やり…

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。