お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

あたらしいふれんずだよ☆(あいぱっどぷろ)

今年に入ってすぐ、決心して。あいぱっどぷろ9.7inを買う。

買う!って注文して2ヶ月…。ようやく来ました!

たぶれっととぺんしるのポイントで、A4モノクロレーザープリンターをゲット。スキャナとコピーもできる☆

 

手書きブロクで試し描き。

お絵かきはPC版の画面のほうが書きやすかった。コメント欄はスマホ版の「その他編集」でやるとすごくたくさんツールが!

線は「補正」入らないもののほうが描きやすかったです。

 

ぴくしぶすけっちでも試し書き。

こちらも問題なく☆

コレがですね。ばばあの老眼にはですね…。拡大縮小が指で自在にできるので!こまかいところが描きやすい!( ;∀;)☆すばらしい!

 

そして近況。

家族が節目で、おかーちゃんふりまわされーの、自分のシゴトもなにやらいろいろと;;たいへんだけれどもそういう時期だと思って…頑張るしか有りませぬ。

さあて。坊主はリアルせいどうこうこう卒業で大学生!姫はちゅうがく。まだまだがんばらんば!!(;・∀・)

 

↓おまけ、去年のついったらくがき

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。