お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

2011-01-01から1年間の記事一覧

はてなの板

はてなの板もすきです* みくしにあった板に近いかき心地…。 手ブロのまえにあちらでものっそ練習しました…。つかハマってました。 あれはあれで書きづらくて面白かった。(笑) やりようがない板でも神は居るし!ほんと…webお絵描きの世界は奥が腐海ですね…。…

え〜と;;

干支ですっ。wwwまだ年賀状がさっぱり手付かずです; まぁ…いつも…くれた人にしかお返ししておらんという…不届き者で…。 今年は年末年始居ないので、ほんともう…どうしよう;っていう;; (;´∀`) お友達の皆さんにはじっくりまったり描きたいので…どう…

1123とか

おまっとさんです* いいにいさんのログと 今年のハイデリヒ追悼ログ でございます〜* 主催下さった某さん、ありがとうございます〜*年々…少なくなって……さみしい…。 一人でもやりますけど、やっぱどなたかとご一緒できるのは、楽しいです☆あうあう…。 ら…

いぃいいにーさん*

いぃいいにーさんの日でしたね* 数ある兄貴キャラですけど、自分の中のいいにーさん、現時点トップはエドです!てことでmさん宅の1123企画に投下☆ どんなにいさんが集まるか楽しみです。 もひとつは、手ブロで。 あ…これ、しばらくコメ欄でいろんなニーサ…

おでかけ画像

おおよそツイッターの画像とおなじですけど。あっちにupしてないのもありま〜す* 銀さんの文化祭の展示の様子、少しですが。タイバニの11/13のLVで出かけた時の写真。アキバのタイバニのグッズ展示…フルコンプなどむり〜なのでせめて…写真とってきました; …

最近のこと☆

手書きブログがえらいこっちゃでございますね。 Galleriaの機能がぽこぽこやってきて、がぜんうれしい☆ ということでペンシル使ってみた。 ハイパーも使ってみた☆修正するのにスポイトがほしかっただけだったので、色味が増えてもやってることが…全く変わら…

久々の絵チャ☆

Yさんがお休みというので、昼から絵チャ☆ 人様とお絵かきするの、いつ以来でしょう;;; たのしかったです〜* 諸事情で見学になっちゃったWさん、次はぜひ〜!さすがの絵チャ仙人Yさんは安定の錬成☆ Rさんも時間ぎりぎりまでお付き合い下さってありがとう…

こっち…

半信半疑♪あっちこっち〜♪こちらのほうが、らくがきを放り込みやすいので、こっちを稼働させていこうかと思います。こちら、開放のかわりに、画像庫に扉を設けさせて頂きました。 一手間かかりますが、ご協力お願いします* さっそくの更新アナログ水/彩の風…

らくがき

先日のらくがきといただきものです* 自慢してもいいですよねっ! と、無理やり許可得たので!(笑) 以下リンクからどうぞ。鍵かかってるかもですが。ワンクッション…と思ってご容赦下さい*いただき物描かせてもらったもの カラオケ屋で50インチ前後のおっき…

生きてますw

なんともまぁ; 気づけば2ヶ月ぶりのご無沙汰でございます;なにゆえ、こんなにブログをいじる暇もなかったのか……といいますと…。 PCの前にはずっと座ってたんです;ただ、背後に夏休みでオコサマが張り付いておったからで;;; ブログ巡りも…ぴくしぶのブ…

近況*

お久しぶりです; ひぃい;1ヶ月ぶりだ!映画の始まりも何も祝えなかった;; けど……。 リアルではいろいろ鋼を楽しんでまいりました☆杉並の鋼の展示を見に行ったり。☆ 建物の外にはアニメのレリーフがどーんとあって、1期の兄さんがど〜ん* 中では鋼の展…

あれから1年*

鋼の連載が終わって1年たつんですねぇ。 そこでまた、ガンガンで鋼が読めて、嬉しかった* …兄弟の引き出物、再び、にも笑いましたが。 まんまと「あおいろ」のあるるんに…すっ転びましたよぉう; ;アホですよ。あほですともっっっ! 内容は私的にはなんだ…

いろいろ*

こんち* お久しぶりです☆先日は久しぶりに風邪引きまして。 鼻水垂れて…ハイデリヒに憑依されておりました。(笑) 咳が…咳で萌えるってね…アフォすぎ! 鼻水はタレちゃだめだろ…って思いつつ…。 こんなデリヒを描いてみたりw その他としましては。 うおりゃ…

ファミマ! …限定絵柄前売り券と、ストラップで2140円ですって…;;; うーん;……いやぁ…全部で何種類でてるんでしょう…前売り券…… 把握しきれねー! 「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」プレミア試写会開催決定!! これは〜!! 速攻応募しました!あたる…

ぴくチャ

すごくひさしぶりに、ぴくしぶのチャットにお呼ばれしてきました*きくところによると……りんごPCでは「チャットできねぇ」らしいです;;; えーーーーー; 1年前くらいまではできてたんだが…; 新しいOSとかブラウザでもダメって…ほんとですか? それは……私…

ガンガンと映画と(鋼っ!

ハガレン・プロトタイプの予告、公式UPキター!!! …ふろく、また時計ですか……。 でもでもでも……なまみアル〜!!!ほいほいされるぅううう!!!!!! ええ…。にいさんは、叫ぶひとはいっぱいいるから、私は、あるるん…妄想フィルターかかってますが…なに…

青エク〜*

やっぱ原作は未読なんですがw アニメ、見ちゃってます。兄弟…たまんねぇwwwヘタレなアニキにかしこい弟。 しかも双子だとぉう! 萌えポイント、おおすぎ!(笑)兄弟でも、年の離れた兄弟、年の近い兄弟、一卵性や二卵性の双子…。 双子って、特別ですよね…

なんじゃ!

タイアップイベント「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 in ナムコ・ナンジャタウン」の開催が決定! イベント開催期間:2011年6月25日(土)〜2011年7月24日(日)(予定)だそうですよっ! うーわー。 銀サンの宇治金時丼とかは…さすがに食指が…だ…

じゅうろくちゃ〜!

じゅうろく茶「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」とコラボレーションしたオリジナルフィギュアストラップ全6種!ここでコンプリート、買えるようですw 7-11のお店が近くにないと…だめみたいだけど;;;送料手数料無料で。 とりあえずkeepはしておけます…

すぴばるw

あははw すぴばるの手描きツールで描いてみました。 すごいね〜* 拡大縮小、回転までできちゃうと、描きやすいね! レイヤーまであるwwwすご〜いw ということで、表情を書き換えてみた。 書き換えたら、GIFにしたくなったwwGIF作成はここで、つくって…

そっと23の日

そっと23日23時23分にぴぐのふぁいあーあべにゅーで23を叫んで参ったw rさんがこそっときてくださって、いっしょに23を唱和してくださいました〜* ありがとうございます〜*ふぁいあーあべにゅー…ほんとはせんとらるがわかりやすいんでしょうけど; もうあ…

ミ/ロス…っぽいw

ず〜〜〜〜〜〜いぶん昔に ミ/ロスっぽい絵を…描いてました*ぶっちゃけ背景は、写真加工を合成したので。 自分では描いてません!(笑) …ぽいなぁ、とwええ…そしてハイデリヒでごめんよw フォトショでこういう作り込みするのは楽しい*

画像倉庫

倉庫、つくってみました。 とりあえず…ですけど。 手ブロの絵からぼつぼつと。 …タダの範囲で作ってるので…。 1ヶ月に30mbの画像しかUPできなくて…; 全然途中なんですが;;;もうなんだかなぁ;なレベルのモノばかりですが; そ…それがnoziraクオリティ;…

noziraのおえかき倉庫

HPに戻る扉を設けさせていただいております。 お手数おかけしますがご協力お願いいたします。 noziraのおえかき倉庫 過去ログ置き場です。フォルダやタグで整理してみました* ・閲覧は、自己責任でご自由に* ・厳禁!…持ち出し、加工、転載、配布 contents…

noziraの居所リンク

nozira's works-website noziraのHPお絵描きの手帖(ブログ) 手描きブログ・GALLERIA pixiv・drawr slide showTwitter・Twitpic web拍手・拍手お返事・mail nozira's 絵チャット

いまだゆさゆさ…

いまだ関東はゆさゆさ…。 1かげつたつのに…まだM8くるぞ!ていってるし; もう、どうしろと……; さてさて。 荒川弘の新作「銀の匙」、クラブサンデーで第1話無料配信 いいねいいねw荒川節全開でww なにげにRAINDEN-18も好きですがwで…鋼の読み切り…どう…

某所、鋼コミュ

鋼関係で、一番さいしょに出入りし始めたのは、みくしの鋼コミュでした。 もちろんロム専、絵とか…まさかwなかんじで。(笑)ぽつぽつ自分の絵が描けるようになってきて、コミュに絵をUPしはじめたら、少しずつかまってくださるかたが来てくださって。 そのう…

いろいろでるのね*

ついに登場ですね!荒川せんせの新連載! 『銀の匙 Sliver Spoon』 なんすか、このメガネっこはwよこのコの髪型がデビルズネストの…みたいとか云わないwぎゃーwかわいーかわーいー! さて。こんなグッズがでるという情報が…。 鋼の錬金術師アロマフレグラ…

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。