お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

交流って

某所のアバターで23日23時23分に、にーさ〜んwと叫んできました*
エドへの愛を〜!

k…eさんに久しぶりに逢えて。rさんがピグでは、はじめましてで*
おあいできて楽しかったです。
k…oさんwお休みになられてたそうでwまたの機会に☆はい*まだまだヤりますから!ご安心下さい*(笑)


来月もしやるとしたら、場所、代えますね;;;
おはなし広場のセントラルでは別ジャンル集会やってらっしゃるようなので、ファイアー・アベニューにしましょうか。焔〜!ろいえどを叫ぶかwwいえ、べつにろいえどでないかたも、普通に鋼がお好きでしたら…プライドにーちゃーんでも、スカーの兄じゃ〜でも鋼ならばOKですから!w ぜひお越し下さい〜*(amebaのピグです)
場所来月まで探しておいてくださいwもしくは、マイピクさんでしたら、私がinしてたら、追跡アイコンでイッパツで来れますので☆
ぜひまたお逢いいたしましょう*
ありがとうございました☆たのしかったです!

img-74.png

ただ…残念だったのは…ずっと背を向けて…話に加わるでもなく…。つぶやくだけつぶやいて去っていった一団が;違うジャンルの集まりだったみたいですが;

はじめましての某さんには…びっくりさせてしまって申しわけありませんでした;
そういう趣旨の集まりじゃなかったんですが;;まさか別集会やってるとは思って無くて;
……というか…周りの人の会話とか…まるで無視というか…どうでもよいという人…ほんとに居るんだ;とショックです;あれは…酷かったですよね;妨害しにきたとしか思えない;


公共の場ですから、誰が何をなさっていてもかまわないのですが、袖触れ合うも多生の縁。
お互い気持ちよく過ごせるくらいのマナーは守って欲しかったです。


話の転がりかたで、別ジャンルに話題がいくことはもちろんありますが、最初から最後まで違う話をされても、交流しようがない;;挨拶しても背を向けたまま、会話に加わろうとはなさらないまま、どっかへいってしまった人たち;;
うーん;
交流するつもりで、おいでになったのかしら??;
もしそうだったとしたら、ごめんなさい;
鋼を中心にお話しするために集まったので。いきなり、且つ、ず〜っと別の話…何のことか私にはわからなくて;;からむにからめませんでした;申し訳ないです;

とりあえず会話を楽しむために集まってますので、私だけでなく「その場にいる皆さんがわかる内容(鋼)」でお話しを始めたいです。私もいきなり別ジャンルの話だけをすることはないですし。鋼のはなしから、いろいろ会話できたらと思います。
まぁ、鋼以外にはあまり興味の触手が伸びないので…よく知らないまま、というのが正直なところですけどw
そんな私でよければ、また、からみに来ていただきたいです*

…皆さんや私とお話しになりに来たのでなければ…私のただの自意識過剰ですけどww

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。