お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

夏目ざんまいw

f:id:nozira-ver2:20130930092009j:plain

パンフレットとその中身*扇子はブラックライトで光る仕様☆


「SOUND THEATRE x 夏目友人帳~集い 音劇の章~」 
http://natsume-anime-blog.blogspot.jp/2013/05/ST.html 

土曜日の昼と夜、がっつり両方観てきました* 
たった1日限りの公演。半年前からの先行抽選から…待ちました………;;; 

まぁモノが夏目ですから、派手なものではないので、まったり楽しんできました* 

BGMの演奏も、あの音はピアニカ…アレはアコーディオンか…とわかって面白かったし。声優さんは立ちっぱなしで朗読してるだけ。映像もない。それでも、音楽と照明やら光の演出などだけでも、充分楽しめました* 
というか余分なものがないので、集中して、声優さんの顔を眺めたり、演奏を見聞きできました。 
やっぱ鼻水すする羽目になって…でも、静かだから、鼻もかめず;;;暗闇に鼻水垂らしっぱなしでござったwww 

くじ運の悪さを大発揮しちゃって;;昼夜ともに2階席で;; ほんっっと申し訳ない気持ちでいっぱい;;;
1Fだったら、中級のおみやげ配りを近くで見れたのに;;;もらえたかもしれないのに;;2Fは蚊帳の外でした;; 
見るのには…1Fの最後列よりはマシだったとおもうけど。 

 夏目くん…神谷さんが…兵長にずっと見えて仕方なくってwww

いやもう切れ目タレ目なかんじとか…兵長のコスしてくれないかな、とか全然関係ないことを妄想してしまったwww

中級牛さんの着物がオモテ黒で裏地が真っ赤という地味派手に感動したり。

いろいろ脳内でも楽しんでました☆




バーデンバーデン 
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002212/ 
会場が国際フォーラムで有楽町だったので。 
ガード下で電車の音を聞きながら、白ソーセージとジャーマンポテトとザワークラウトとビールでシメてきましたw 
いいですねぇ*ガード下!!ステキゾーンでした* 

f:id:nozira-ver2:20130928210600j:plain



チケット参戦からお付き合いくださいました某さん、本当にたのしかったです!
ありがとうございました☆

 (*゚∀゚)*

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

 

星乃珈琲店 
http://www.hoshinocoffee.com/ 
余談ですが。 
川越の駅ビルにこれができてました!! (となりまちでござる)
わざわざ新宿まで食べにいってたのに!!うれしいw 

f:id:nozira-ver2:20130920114539j:plain

  

 いのうえさんも記事あげてた*(*゚∀゚)

井上和彦『夏目友人帳朗読会』

 

補足すると…。

上から、浜田賢二さん、神谷さん、

下のは左から菅沼さん井上さん堀江さん木村さん。

浜田さん…どうしても黒子の木吉センパイにww

ええと…下の人々は北本、にゃんこ、田沼、西村、であります*

 

この日、関東は進撃の最終話の日で…。

神谷さんがリヴァイに見えて仕方なかったnoziraでありました…;;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。