お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

やっと見た☆

ようやく!念願の銀さん!

おっもしろかったぁあ*

アレ…は、ワンカットくらいのお遊びと思ってたら、さいごまで引っ張ってて…びっくり。人斬りおきたくんも……マジ逆刃刀www

あと、まんべんなく、CPを意識した感じの見せ場があって…どのクラスタさんも楽しめたろうなぁ*とか思いました。(作文)

f:id:nozira-ver2:20130815212552j:plain

 

 

 

で、映画を池袋で見たので、これも見に行ってきました*

あはは。ん年ぶりに…ひとさまのげんこを拝みました…。

幾人かのせんせのゲンバにはお手伝いさせていただいた経験があるので…ちょっぴり懐かしかったり。

 

にしても、いまどき、オールアナログも珍しくなってきたから、貴重かもしれません。

f:id:nozira-ver2:20130815212554j:plain

ちなみに画像は入り口の外の壁です。

中はもちろん撮影禁止なので。穴が空くほど眺めてきました*

f:id:nozira-ver2:20130815212553j:plain

 いやぁ、今日は暑かったけど、駅から出なかったので、快適に地下移動っっ!(笑)

お付き合いくださいました某さん、ほんとに楽しかったです☆ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD 

 

 

以下少し感想
↓*********

 

でまぁ。

ぶっちゃけ、色塗るのに、何パターンか…とか失敗よけに、コピーしてコピック塗りって…まぁ普通なんですけど。ほとんどのカラーがケント紙かコピー紙っww

水彩っぽいけどコピック中心でそうじゃないから、案外ソレでいいのかもなぁ、とか思いました。

 

複製原画、せんせのサインにぬこせんせがひとつひとつ全部描いてあって、きゅん*でした*…お財布が虚弱なので買えませんでしたが。(;´∀`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。