お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

え〜と;;

干支ですっ。www

まだ年賀状がさっぱり手付かずです;
まぁ…いつも…くれた人にしかお返ししておらんという…不届き者で…。
今年は年末年始居ないので、ほんともう…どうしよう;っていう;;
(;´∀`)
お友達の皆さんにはじっくりまったり描きたいので…どうか…寒中見舞いで許してくだせい;

そして一応、干支を考えてたのです。
 
手ブロでざっくり描いて遊んでたら、ちっとも一般的にならなかったので;
ひっさしぶりにフォトショでざくざく描いた。

webの板の何が気軽かというと、「紙」を用意しなくていい。
フォトショだと、自由なのですが、全紙があるようなもので、いちいち大きさ、縦横…設定を考えて始めないといけないけど。webの板は決まった紙があるわけで。ノートにらくがきするかんじなんです。

やることも、ものすご〜く制限があるんですけど、それがまた面白さになってたり。
手ブロは便利になりましたが、いろいろ浮気しながら、楽しませていただいていこうと、思ってます。

…GalleriaのMZedと行き来できることがわかったので…いってみりゃ、手ブロもやりたい放題になってるわけだけど…。
手ブロは手ブロの面白さがあるので、あえてその中で遊ばせていただこうかな〜と。

ぴくしぶやどろわでもそうなんですが…ついに手ブロも…描いたぶんだけだらっとUPされるようになってしまって…マイページが…コワイ…。
なるべく他所様のマイページを占拠しない方向で、そこそこの浮上にして…もぐることにします;

ブログも日に何度もUPしてたこともあったんですが、毎日ですらウザがられたことがあるので;
マイページ埋めた日にゃ…どうなることか;;怖くてしかたないっす;
まあ…お気に入りががっつり減るだけだと思いますけど。(笑)

もともとおそるおそる生息しているので、怖くて仕方ない;


それはさておき、web環境があるやらないやらの実家に、ン年ぶりに姫と帰ります。
1000kmの大移動…。
沖縄に帰るより時間がかかるのよ……;
webがない…webでおえかきできない生活に…耐えられるのかっ!?!?
そっちもこわ〜い!webジャンキーだからなぁ;;



web拍手拍手お返事mail

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。