お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

久々の絵チャ☆


Yさんがお休みというので、昼から絵チャ☆
人様とお絵かきするの、いつ以来でしょう;;;
たのしかったです〜*
諸事情で見学になっちゃったWさん、次はぜひ〜!

さすがの絵チャ仙人Yさんは安定の錬成☆
Rさんも時間ぎりぎりまでお付き合い下さってありがとうでした!
Sさんも乱入ありがとう!(≧ω≦)b

絵チャログ
お昼なのでやばい絵はナシです*(笑)
順番もちょい前後したりしますが;
・こそっとSさんが描いてくださった…かわいい三橋くんw…とソレを応援する浜田くん*
・命日が近いので、ハイエドっっ!…おつきあい願わねばなるまいよっっ!( ー`дー´)キリッ
・最近あにめ全部見たのでっ!おお振り。Yさんの提案でアベミハ*鉄板カップル!

………ハイエド以外は完全…初描きでございます…。あ、三橋くんはmさんちで1回描いたことあるけど;

でまぁ、学ラン、いいよね〜という話を延々とw
Yさんちのあたりは中学高校と学ランらしく…。おいしいじゃないか!!おかーさん!

おいしいといえば、おお振り、ようやく全部見たのですけどww
OPからBLですか?な…(^_^;)…これで萌えずにおられようか!
3話、がっつり告りあってるし!!!もーあんたたちー!!じたばた!

そして1期は思いっきりうちの沿線の球場じゃないか!
夏大…6話…どう見ても坊主様の通学路線……!
…どうりで夏のそういうシーズンに…学ラン応援団浜田くんみたいなのが…学生時間に電車に乗ってるわけだ!

ハイエドお題は…命日間近で…かいていただかないわけにはいきませんでしょうっっっ!
おーれーとーくーーーーーーー!
ああっ…このあたりの会話ログ、スクショとっときゃよかったっっっっ!
涙の訳は…Yさんのところでっ!(笑)




しかしなんだ;間に買い出しと掃除洗濯、相方にメシ食わせて…。今も晩飯準備と…風呂掃除せねばーという、カオスっぷり;のんびりお絵描きできない;
しかも早く帰ってくる1年生…あわただしいよ;

とにもかくにも、皆様、楽しい時間をありがとうございました*またぜひ〜*

web拍手拍手お返事mail

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。