お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

生きてますw

なんともまぁ;
気づけば2ヶ月ぶりのご無沙汰でございます;

なにゆえ、こんなにブログをいじる暇もなかったのか……といいますと…。
PCの前にはずっと座ってたんです;

ただ、背後に夏休みでオコサマが張り付いておったからで;;;
ブログ巡りも…ぴくしぶのブックマークも…オコサマにダダ漏れ状態で;;;
いやぁあああ!!ってなってました;;;;

去年は、坊主サマは受験生で塾に入り浸りで家におらず、母ラッキー♪
姫も、保育園で一日中遊んで帰って、母ラッキー♪
だったんですけどねぇ;
二人とも、今年はフリーダムな夏休みを満喫なさっておったのであります;
…裏をかえせば、母、腐って遊んでる暇なし…いや、暇はあったけど;;
「おかーさん、なに書いてるの?何見てるのぉおおお」
あわわわわわわ;;;
(´・ω・`)ショボーン

そんな夏休みにお付き合いの日々でござった;;


だが!そんな日々もようやく終わって☆
昨日今日は、友人とぱ〜っと遊んできました*

某所で美味しいお食事をいただき。
翌日は5時間アキバのカラオケ屋で大画面で鋼やらなにやら垂れ流しつつ、みんなで落書き三昧しちょりました☆

ほんっっっっと、ひさしぶりのお絵かき;;;;orz

お友達にも素敵絵を描いてもらったので、次回UPします*
えへへw見せびらかして良いと許可もらったしっ!


はぁあwやはり、お絵かきはスキです*人様のを見るのもスキです*
なんかやっと息をしたかんじです…。





最近見てるのは
タイバニ、NO.6、ピンドラ、夏目、銀さん、青エク…くらいかな。

そうそう、銀さんは坊主と一緒に国技館へ往きましたぜぇええええぃ!
その絵日記は手ブロでどうぞw









あと…随分前ですけど…やっぱ心理的に…「あんたのブログを毎日チェックしてるわけじゃない」といわれたのもね…ずっと心の傷で残ってましてですね;
ブログって毎日書いちゃいけないんだ…って;;;
絵チャもそんなこんな傷だらけで;ちっとも復活できずにいますけど、こそこそ自宅の絵チャにはこもったりしてますんで…。
みかけたら遊んでやってください(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。