お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

近況*

お久しぶりです;
ひぃい;1ヶ月ぶりだ!

映画の始まりも何も祝えなかった;;
けど……。
リアルではいろいろ鋼を楽しんでまいりました☆

杉並の鋼の展示を見に行ったり。
建物の外にはアニメのレリーフがどーんとあって、1期の兄さんがど〜ん*
中では鋼の展示があって、小さなスタンプ集めをやるとちっさなミロス・ステッカーをもらえました*

初日は仕事で家から動けず;;

翌日、友達と池袋ジャックアムラックスのくじとか…ナンジャの鋼メニューを食べにいったりしました*
…アムラックスでまったりしたりとかw

後日、ようやく一人でミロスを見に行って、お友達のお使いがてら、一人ナンジャしにいったり。

そんなこんなの今日この頃。


がーっと動きまわって…観るもの見て…。
おわったなぁ、としみじみしているところです。

映画の感想は後日ゆっくり…。
…脳みそがちっさい私の感想ですからwろくでもないことしか想いませんでしたけどwww
頭をからっぽにして、とにかく何も考えないで、楽しんできました*


あーーーおわっちゃった。
私にとって鋼は2期からだったので…短くて残念だったけど。
もう2度と絵など描くことはないだろうと思っていた私が、PCとペンタブを新調しちゃうとはなぁ;
…いやそのスイッチはシャンバラだったんですけどねw2期が始まる前にBSでやってた…。

いろいろおわった〜。
もう2度とあうことはないひと、また逢うかもしれないひと。
…まぁこれは…対人恐怖再びで…最近またちょっと潜り気味;
あまり浮上してなくてすみません;
大人なのに交流ヘタでもうしわけないです;;;
自分…不器用ですからwww

とはいえ、もーこんなことになろうとは、よもや思っても見なかったことばかりの日々でした。
楽しかった〜*
こんな日がこようとは。
ここでこうしているのは、鋼と鋼スキー、お絵かきスキーのみなさんのおかげです。

でまぁ、このブログ、このままたぶん、ぐだぐだといろんな萌えを吐き出していくと思います。
鋼も、まだ…原作、一網打尽計画…実行してないしw

私もエドと同じで失ったものもあるけど、それと引換に得た物もあるんだと思う。
せっかく取り戻した「絵」の錬金術。自分に許される時間の限り、楽しんでいようと思いますので。
私に興味のあるかたはそのままに、興味のなくなったかたはそれなりに…今後もお付き合いいただければ幸いです。

ただ絶対に私が変わらないことは、鋼というお話が、とても大好きであるということ。

どんな形であれ、主人公だけでなく、周りのキャラも、世界も、音楽も、アニメも、すべてが愛おしいです。
これはずっとずっとかわらないことをお約束します☆
いままでも、好きになったお話は、飽きることなく何度も何度も見続けるたちなので。
自分の中の殿堂入り決定です☆


130975594635797.png

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。