お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

いろいろ*

OB1307500108080.jpg
こんち*
お久しぶりです☆

先日は久しぶりに風邪引きまして。
鼻水垂れて…ハイデリヒに憑依されておりました。(笑)
咳が…咳で萌えるってね…アフォすぎ!
鼻水はタレちゃだめだろ…って思いつつ…。
こんなデリヒを描いてみたりw


その他としましては。
うおりゃ〜っと… imacさんを衝動で嫁にしてしまいました〜。
一番お安い子ですが。

メモリーが、使ってた子より増えた、HDの容量も増えた。OSが最新になった*
よって、ようやく自分のipodが自分のいうことをきいてくれるようになった…ていう;
しかぁし。絵チャの使い勝手が…日本語入力するのにコツがいるのねぇ;
webも見るものによってブラウザ、選ぶし;
ともかく、どの手を使ってでも、見れればオッケー!描ければオッケーですけどww

描くものは…消してばっかしですがw
見るのは…おかげさまでいろいろ見てまして。

たいがー&ばにーとか、青の祓魔師とか…見てます。
あっはっは*
まどかマギカも見ました。ええと…ぬら孫とか、おお振りとか、1〜5無料とかの時があったので、見たり。
銀魂みたり。
…ますますwebに棲んでます;;;;;





あとは…ピンポイントで晴れ間を狙って、5/23に日比谷のオクトーバーフェストなんか出没してみたり*
撤収後、豪雨っていうね。(笑)
ありがとう、天気予報!
ピンポイントで友達にもあえて、楽しい1杯をいただけました☆

おまけのデリヒ*
img_20110611111348.png

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。