お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ファミマ!
…限定絵柄前売り券と、ストラップで2140円ですって…;;;
うーん;

……いやぁ…全部で何種類でてるんでしょう…前売り券……
把握しきれねー!



鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」プレミア試写会開催決定!!
これは〜!!
速攻応募しました!あたるといいなw


7/2は舞台挨拶を狙えないので…。これ、いきたい!いきたいですぅうううう!
あたったかた、こそっとお会いできたらいいですねw
ぜひご一報くださいね!
…おばちゃんが、ひとりで若い子たちの中にいたら、間違いなく私ですww

こういうの、応募するのも…年齢ヤベーんじゃないかと思う今日この頃;
かといって、子供の名前で応募しても「本人確認」でアウトだもんね;
くぅう;それでもいけるもんなら行きたいので、恥を偲んで…;


ほんとにねー50とか60とかになっても、余裕でロイエドとかハイエド語れる自信…ありますw
全身全霊で潜るけど…。
いや、もう…充分「もぐってろ、ばばぁ」…っていうお年頃かもですが;



あとですね、こそーっと画像倉庫に絵をぶっ込みまくってます…。
タグづけとか、整理がまだおいついてませんが。
いま600ほど置くいておけたかな。
…余裕で1000は超えそう…;
ひぃいいい;

…ブログですら毎日更新したら読みきれないとか言われますから;
こんなにUPしたところで誰が観るんだって話ですがww
…いいんです;需要はなくたって…。
自分ちで置いておいても…いつ何時さくっと消えちゃったり消しちゃったりするか、しれませんから;;;
(やっちゃったからねぇ…;orz)


いただきものもまとめていきたいなぁ。
いやだ!というかたは…こそっとごれんらくくださいまし。
基本、自慢させていただきたいですwww


OB1294274966443.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。