お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

鋼ふぇす!

鋼フェス2011.05.22
チケットとったどぉおおお!

でまぁ…
鋼フェスで帰れなくなった遠方組の家なき子回収、鋼復習会オール、いちお、ヤルつもりですのでww当日、帰れない人、帰る気のない人、適当にnozira に参戦意思表明してくだされ☆誰もいなかったら帰るしwそんなゆるいかんじですがw5月当日まで考えといてください☆(遠っ!笑)

近くなったらまた言うと思いますが、ほらさ、いちおう場所おさえたりしなきゃいけないですんで、ご協力のほどお願いします☆

そして、お逢いできますように!

一人でとったもんですから…どうなるやら;なんですけど;;
とりあえず、前夜祭の某さまご一行にくっついてですね……;
ほんと、こういうイベント、最初で最後なので…。
何がなにやらですがwwwまーじーでー頼りにしてます!!

img-85.png

2徹…か…w
いいのだ!私はこれを楽しめたら、死んでもかまわない〜!




↓拍手のコメ蘭…よ、ようやくわかりました;;ふっかつ〜*

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。