お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

綺羅☆

drawrには、かれこれ30年近くのつきあいになる、古参の絵師友が居まして。
…私は趣旨代えしてしまって…すっかり野郎ばっかし描いてますが。
もともとは私って少女漫画の人…だったはずなんだが…。

まぁその友達が綺羅星メンバー描いてらっしゃってw
銀河美少年にまんまとホイホイされた私でございます;
逆に、その絵師さま、いつも美少女描いてるのに、めずらしいったら!

貢ぎ物は美少女描かねば!ということで。
シンドウ家に仕えるスガタメ・タイガーちゃん*

…下書きでこんなんで
4d352527s6bdqBMK-1.png

4d352527s6bdqBMK-0.png
…仕上げても、こんなの…っていう……。



…さて。はなしかわって。
今年はお年賀企画やってらっしゃるかた…とっても好きな絵をお描きになる方に、お願いして…。
年賀状交換したんですw
うれしかった〜!ハイエドだしっ!
……坊主が「おかーさんにだぁ!」って…って……もってきてくれま…した……;;;;

今日も、すごくいただきたかったアーティストのかたの年賀状がとどいたので…すが…。
なみいるアート系年賀状にまぎれこんだ…私の絵「……けっこう目立ってますw」とのお返事が……;;;
ひぃいいいいいい!!!!!orz
やっぱKYすぎだよね……;アートにまぎれた…同人系……;
まさか家族はがきを送るわけにも行かず…って…そのほうがマシだったか;;
うわーん;羞恥pryふたたび………;

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。