お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

炎天下さんぽ

朝からの炎天下にもめげず!

ハイキューカフェの当日券を狙いに出陣してみました…が…。たった3席に十数人群がる状態で、もちろん瞬殺!
おかしい…まだ夏休み前だし平日なのになんでこうも人が多いの!
 
しかたないので、自由が丘のビアンキカフェまでお昼を食べに行ってきました。今日から発売のグラスを買いたかったし。

f:id:nozira-ver2:20150715122008j:plainf:id:nozira-ver2:20150715122807j:plain

f:id:nozira-ver2:20150715224642j:plainf:id:nozira-ver2:20150716081334j:plain

メニューボードに荒北のイラストが描いてあったり、展示の自転車のボトルが弱ペダ仕様で、嬉しかったです。
ぼったくり系キャラものメニューばかり最近見てきたせいか…オマケはなくとも、ボリュームもお味もお値段も、大満足でございました☆
 
その後、池袋にご用があるという友達を捕まえて、ルミネのリカちゃんカフェと、岩合光昭氏のぬこ写真展にいってみました!
リカちゃんカフェは、美味しいのはもちろんの事、ファビュラスなリカちゃんがたくさん!写真もたくさん!お店の人が写真OKとおっしゃてくださったので、激写です!
にしても、客層がかーなりアダルトwリカちゃん世代。

f:id:nozira-ver2:20150715134119j:plain

f:id:nozira-ver2:20150715144509j:plain

ぬこ展は、かなりの量の写真と、本もリーズナブルで買っちゃいましたw
なんつっても、ご本人がひっそりいらしてて。不躾に写メるわけにもいかないから、そっと遠巻きにご尊顔を拝見させていただきました。
 
その他の写真(撮れるドールだけ撮りまくってきたw) 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。