お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

逢瀬*

会えるチャンスが有るときに、会っておけばよかった…と後悔すること数年ww

リベンジの時が来た!

 

と、それまでに時間があったので池袋でコレを見て*

意外にちっさいんですよねぇ…セル画のサイズって。ゆえに線のこまかいことこまかいこと!!緻密さに驚嘆するばかり*いけてよかった*

たぶん原寸?のタチコマめっちゃかわいかったっす*

f:id:nozira-ver2:20140815183325j:plain

 

その後、某さんファンクラブの集いwwww(笑)

予知してたのか!?という…某さんのお描きになった事前のまんがどおりなかんじでwwたのしい鋼談義を*

主催さまには1度だけイベントの会場で一言二言会話する機会があったくらいで。あとはずっと何年もWebでストーカーしてたんですけど。ww

じっくりお話できて楽しかった*そのファン仲間もやはり某さんの人柄かほんとにすてきな方たちで。

美味しい食事と飲み放題つきでっ☆(手配していただいてありがとうございましたっ)

今でもこうやって鋼はこういうところがさーっていう話ができるのが、しみじみと嬉しかったです*

 

戦利品はこちらw

いやぁ*ひとさまの描く所をガン見したり、ひとさまのスケブ見せていただくの、ひさしぶりで*

至福のひとときでございました〜*

お声がけくださるなんて夢にも思ってなかったんで、ほんとうれしたのしい時間をありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。