お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

あのはなえいが

あの花の劇場版ようやく見ました*

うむ…これは見れる…。泣くけど。www

f:id:nozira-ver2:20140310085231p:plain

自分にとって、めんまのかーちゃんが鬼門なんすよ。

母親目線でもじんたん目線でも…。

親目線だと…「この子は死んでしまったのに、なんであんたたちは生きているの?」というのが…。周囲にリアルに子を無くしたヒトがいっぱいいるので…刺さるの…。そういうお友達には絶対見させちゃなんねぇ…と思うくらい;;気持ちがツラすぎる;

 

じんたん目線だと…自分も、学生の頃、仏壇の中にいってしまった友人の家にお別れをしにいったことがあって;

あのとき、あのお母さんにこう思われてたんだ…と思ったら、背筋が凍るというか…。なんかもうすごく複雑な思いがするわけで。

 

これはTV版のそういう部分がほぼないから。

安心して…集中して…この子たちだけの友情物語として見れた…。

ホッとしつつ、「あんたらええ子やぁあああ!」と号泣。

あははははw

TV版は見るのつらすぎて、あいかわらず封印しちゃってるけど、これは何度も見返せるわ。(;´∀`)*

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。