お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ぎんかふぇとか

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー
おすすめCD



こそりと…ひとりで行って参りました…。

寂しくなんか…なかったんだからっ…。
とっしーやかぐら氏にお給仕してもらったんだからねっ。
…テーブルはヅラとご対面だったし……さみしくなんか……っっっっ( ;∀;);;;;

おひとりさまだったもので;どうにもこうにもコレ食べるのが限界でしたが。
食べたいのが食べれたのでよかったです*

「俺ァただ壊すだけだ…この腐った世界を」ドリンク(ソーダ+ブルーベリーロックアイス)
神威のチャーハン(骨付き肉&エビチャーハン)
銀ちゃんのいちごデザートプレート(いちごアイスといちごソースを使ったデザートプレート)
  

あと、ロッテリアの銀さんセット、頑張りましたw
タンドリーチキン辛くって;;いちごみるくがヒーハーなお口の救世主でした;;
自分の行ったお店はヲタ心をわかってるところで。箱は使用せずに汚れないように別袋にいれる徹底ぶりでwwあざーっっっす!
  


あとは本屋でこんなのもらってみたり
 


こんなの買ったり…。
   
カゴ入りジジはいきなりのシークレットでしたwあとは…しゃべるふなっしー買ったり……。(;´∀`)

こんなとこいったりしてましたw
     
池袋リブロのにゃんこせんせ、汐留のハウルの時計、東京駅…これ花嫁さんが出てきた所にでくわしたw…池袋メイトの銀フェア。神宮前のEggs'n Thingsのパンケーキw

ざっくり写真は

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。