お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

まつり!

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー
おすすめCD


いってきましたぁああっ!

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013
国技館!!

まずは10時くらいにパンフレットだけでも……とおもったら;;;買い終わるのが開演ギリギリだし;ほとんどのものが売り切れで…買うものねぇし!!!(´;ω;`)
チケット持ってる人の在庫くらいちゃんと確保しとくべきだと思うよ;;
なんのために争奪戦からお高い席料払ったんだよ;;;泣きそうでした;

昼の部
正面最後列。ちょうど白鵬のお写真の真下あたりの背後壁。
でもでも、ぜんぜんよく見えましたよ〜*
中央に4面モニターもぶらさがってるんですが、それに加えて、出演者の立つ舞台、足元自体がモニターになってましてね。ばっちりです!ぎゃくに、最前列の人は…あれ見えないから…残念だったかもなくらい。

鉄之介ラップで館内法度。
全体的に、しんせんぐみのターン!てかんじでw
昼の部のゲストは井上さん(朧役)、甲斐田さん(月詠役)、森川さん(佐々木役)、そして将軍こと小野さん。
もりかわさん、かわいかったお!!!ナマで「うさぎはさみしいとしんじゃうんだお」が聞けてうれしかったですwwwちゃんと白い衣装だったし。月詠姐さんの着物姿もすてきでした*

お通ちゃんのライブは、はじらいぎみだった昼の部の客……。
夜はね、夜のテンションでね……!!お通ちゃんに「ん〜*クレイジー!!」って言われる客のはじけようだったよwww


夜の館内法度はカツラップ・バージョンで…全員で唱和したYO!!
始まる前から会場内は一体化しておった!!(笑)
夜の部ゲストは井上さん(朧役)、中村さん(金時役)、平野さん(信女役)、そして将軍こと小野さん。
国技館の1階客席の四方を使って声優さんが立って、生アフレコ!!
金さんの対岸に銀さん!
自分は1階の舞台東の真ん中辺りに居たのですが。右に金さん!左にぱっつぁんとかぐらちゃん!!金さん、ナマアフレコの顔の表情までわかる距離で…脳みそ沸騰しそうでしたwwつか、周囲の人達全部、沸騰してた!!!
衣装もちゃんと金銀しててw袖抜きも反対でw

信女コスの平野さん超かわいかったし*

午前午後と出てきた殿と井上さんも…かわいかったぁw
殿、ブリーフでのぞんだそうだしww1万人に「将軍かよぉぉぉぉッ!」コールのリクエストして超よろこんでてかわいかったw
井上さんは安定のたらしっぷりですっ!なげちっすに「かずちゃんでぇす*」ばっ…ばかやろぉ!お、おばちゃんは照れたりしないんだからねっ!

SPYAIRの曲の入れ方が秀逸で…。映画ちょいみせでデストラクションに。傾城篇のあとにサクラミツツキ…さいごに、サムライハートでどわーっと盛り上がった!きんさんのあとにまんたまじゃなくてよかったわ…。(笑)



そんなこんな…昼と夜の間に1万人が右往左往して、昼の食糧争奪戦やってた昼下がり…。喫茶店の目の前に見たことのある背中が……。お友達でした……。まさかこの人数のなか、連絡もしないでさっくり出会うとは思ってもみませんでした。
夜の部、彼女たちの目の前超至近を組の中の人達が歩いているのを見ましたぞ。
うらやまっっっっ!


その後数日…疲労はんぱなく……。ライト振り回してた手が筋肉痛でした。
みなみなさま、お疲れ様でした!

そして…舞台挨拶は…ものの見事に「落選」でござるよ!ちくしょー!他の日程、オコサマの学校行事やらなにやらで…参戦むりだよー!(´;ω;`);;

ちょっくらだけど当日の写真w

帰り際の国技館

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。