お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

近況

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー
おすすめCD


さて!
GWからこっち……寝こんでました;;
風邪なんだか更年期なんだか…声は出なくなるし、食欲はないし(だが体重は減らないっていう不思議;)、起き上がるとくらくらするし気持ち悪いし…;というのが、ほんの2日前までの状態で;
ようやく普通に起きてられて、食えて、動けるようになりました!
呑んでいいかな!?

いつもアニメが終って新しいのが始まって…ついつい見てるのですが。
今みてるのは、進撃、ニャル子、アザゼル、うたぷり、まおう。
進撃は…うえっぷ……とかなりつつ、なんとかwあれで自分とシンクロする気持ちは「怒り」。世間はそりゃもう残酷で理不尽に満ちあふれてるのは、身にしみてるので…。打ち震える感情とともに、見ております…。

あとは笑って見てますw働く魔王さまがかわゆくってたまらんですね!男子3人暮らし!悪魔なのに、ええ子やん!!女子もええ子やん!!微笑ましいですね!


そしてですね!
劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013、国技館、行きます!昼も夜も!オトナですから!!!……つか…いま、バカになってはじけられるのは、これしかないかんじなので;;ゆるしてつかーさい;いかせてください……。
ということで、6/29は一日中遊び倒すのでございますよっ!( ー`дー´)キリッ*

お付き合いくださるmさん、よろしくです!
参戦する皆さん、お会いできたら幸いです☆


…ちょっとね……体力がゼロなので……こりゃ…少しはじけられるよう、鍛えねば!!元気プラス、パワーアップせねば!!
うおおお!


らくがき…たぶん金さん

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。