お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

おえかき

 

今期みているもの、

弱虫ペダル、ダイヤのA、キルラキル

マギ、黒子、うちゅきょ…かな。

こっそりご長寿番組になっててうれしい黒魔女さん…ぎゅーぴっど様が…エド声にしかきこえないよっ!!(笑)

 

いやぁ。スポ根ものが多いので、血管切れそうな曲ばっかしですね……。

でも、このストレス発散するにはいいかもです!

 

さてさて。

弱ペダ、めっちゃはまってます!

みんないい子だ!巻センパイ、素敵っショ!!

#7のアレはなんっすか!!!ぎゃー!!どストライク!!

…だが…この衣装のセンスwww巻ちゃんだからこそ似合うというかww

f:id:nozira-ver2:20131122085445p:plain

 

…で、たかお誕になんかと思ってらくがきしたら…ぜんぜん祝うかんじじゃなくなったので、こっそり供養します……;UPできない小心者です;;(;´∀`)

f:id:nozira-ver2:20131122085446p:plain

 

 

ついったで言われてたことを確認するべく…探してみたのです…。

うわぁあ;;ほんとだ…まどまぎ映画後編のオクタヴィア消滅の白光のなかに……!!!杏子がさやかをぉおお!(´;ω;`)

ほんの1コマ2コマのカット……。コマ送りしないと絶対わかんね;;

f:id:nozira-ver2:20131122084543p:plain

いまやってる反逆…にも、なにかかくれてたりするのかしら…。

 

昔はうる星とかで、こういう遊び、すんごいやってたよね。

コマ送り必須だったなぁ…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。