お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

まどかまぎか…み…た(ねたばれ無し

まどまぎ、みーたー!

 

映画館の映画泥棒と、わーなー兄弟に…銀魂始まるかと思ったとか言わない……。(笑)

注意映像が物語シリーズのファイヤーシスターズでかわいかったwそんでもって、入り口に「エンドロールの後もお見逃しなく」の注意書き親切www

 

感想以前に………おばちゃんの脳みそ、ついてくのがせいいっぱいで、ぷしゅー;;;ってなった。(笑) 理解するのに何度見ればいいんでしょうかwww ネタバレ無しの感想は…いままでのまどまぎがA面としたら、こんどのはB面ってかんじ。ほんとによく編み込まれたお話だね。バッドともグッドとも言いがたい結末というか…結末なの???:(;゙゚'ω゚'):;続きあんの?終わりなの?だれかおしえてwww←つまり理解できてないw

まどまぎのパンフは注意の封印シールの通り、ねたばれのオンパレードだけど…。読んで理解できたか?って言われたら…。あと10回くらい見ないと、消化しきれないと思った。(;´∀`);;;

 

おもしろかったか?という問いには、おおいに、見どころ満載です。お金払って大きいスクリーンで見る価値大です。

これだけでも堪能出来ると思いますが、やはり前作を見て来るほうが、細かいところは腑に落ちると思います。そこ、わかって見たほうがいいにきまってますけど☆

……いやぁ……こりゃ…ふゆこみはお花畑でしょうねぇ☆ネタ投下満載でしょうっ!

 

DVDでたら、どうなんよ?的、鑑賞会をやりたいものです!オバちゃんたちの魔女会議!……賢いお姐さんたちに解説していただきつつ、みたいです……。(涙目)

 

で、映画は1000円の日だったし、半券でごはん10%オフだったし*ありがたや〜*目の前でハワイ風パンケーキつくってて…ごはんよりそっち食べればよかったかなw的、おいしそうなかんじでした*おなか減ってたので肉食いきましたが☆ボリューム満点ですっごく美味しかったです!満足満足!

ご一緒くださった某さん、有難うございました☆(*゚∀゚)

 

そういや、さくがに名/倉さんが入ってて萌えたw全然関係ないけど、弱ペダも1話に鍋/島さんだし、5話に湖/川さんの名前があって打ち震えましたwwww

自分世代にはたまらないあにめーたーの御大です! 

 

 

f:id:nozira-ver2:20131124213547p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。