お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

10がつのコト*

10月のできごと☆

 

23〜27は自分のお教室の生徒さんの展覧会。

今年は5回目で、ここらのケーブルテレビの取材なんかきちゃったりして。

台風が来るか来ないかでやきもきしましたが、無事、盛況に終わりました。

 

28は27のイベントにいらしてたお友達に遊んでいただき…いっしょにおのぼりさん☆ スカイツリーへいってきました☆

f:id:nozira-ver2:20131028113207j:plain

ランチはムーミンカフェへ。すっごい行列だったんだけど、いつ来るかわかんないから頑張って並びましたっ!

f:id:nozira-ver2:20131028135341j:plain

お店のお姉さんがcvでwwwムーミンやらスナフキンを連れてきてくれて。料理もおいしかったですが、お姉さんのサービスも楽しかったです☆

その後、コレ……プリンなんだけどwww買って帰りまして。

f:id:nozira-ver2:20131028201546j:plain

カラオケ屋にこもって、みんなでシャンバラの鑑賞会。

ええ。……寒く…なってきたからね。みんなでハイデリヒを愛でました!!

いついつまでも鋼をあーでもないこーでもないといいつつ、きゃっきゃうふふ出来るのはうれしいものです*

 

29は…朝イチ、姫の病院…某医大へ先月の手術の経過観察。ちゃっちゃと終わるのはわかってたので。最寄り駅でおろしてもらって、かーちゃんはまたまた遊びに出かけました!

アキバへ!

ドールもお好きな方だったので、数年ぶりに自分もドール系のお店をはしごさせていただき。ひさびさに目の保養をしてきました。

f:id:nozira-ver2:20131029122553j:plain f:id:nozira-ver2:20131029124504j:plain

その後、webではかまっていただいておったのですが。初対面のお姐さんを4時間カラオケ屋に監禁☆お絵かきしてもらったり、なんやらいろいろお話してたらあっちゅーまの4時間でした。

f:id:nozira-ver2:20131029190417j:plain

おみやげはコレを頂いたんですがwww坊主にさっそく食われました……。

やばい;;はよ食わな…坊主に全部食われるっっ;;;

 

 いやぁ、世の中、すごいひとはあちこちたくさんいるものだ。 

いつも思うんだけど、自分はちっさい;;けど…知り合う人はほんとにまぁすごい人が多いwwなんだろなぁ;;; なぜ天は二物も三物も与えるのか!?自分…1個…あるかどうか……あるだけマシか!?

とはいえ。このトシになると、そんな、出会いもないわけですが…。ここ数年、ひとり、ふたり…と、尊敬できる、気を許せるお仲間と知りあえてきてるのは、ほんとにうれしい* 

おとなになって知り合ってトモダチになる人たちは、めったにあえなかったり、面識なかったりするんだけど。web上で見てるくらいで…。べたべたいつでも会ってつるんで遊ぶのとはぜんぜん違うんだけど、ひょいと会ったら、ふつーにきゃっきゃうふふと遊べるというのが…。不思議で面白うございますねw 

 

 今後とも、ゆるゆるかまっていただけたら、うれしゅうございます。

このたびは皆様、本当に楽しかったです*ありがとうございました!

また!ぜひ!!!!

( ー`дー´)キリッ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD

 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。