お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ごりん☆

ごりんキマリましたね☆

 

いろいろ考えちゃいます。

前回のとうきょうごりんの時にべいべーだった実アニキ世代たち。

 

7年前の自分…7年後の自分…。

 

うわぁああ;;;確実に半世紀を踏み越えてます;

坊主はぴちぴちの成人ちょいの大学生。姫はぴちぴちのJK☆

うらやましいなぁ!

 

7年前はどん底中のどん底で…。

もう自分はイロイロ終わりだろう、と思ってたんですが。

へのへのもへじも描けないくらい打ちのめされてたんです;

 

それが…4年前ですかね。萌えってスゴイですねぇ…。復活の起爆剤が鋼でした。

で、今に至る、と。(;´∀`)

最近、かなりココロがばっきぼきに粉砕されるような事態がありまして、かなり落ち込んでたけど、それもまぁ、あの頃に比べたら!今の私には萌えがあるし!!立ち直りつつ有ります*

( ー`дー´)キリッ☆

 

7年後、またピナコばっちゃんに近づくわけですが。

どうなってますかね*まだ女豹を名乗れてるといいな!(いや今も名乗ってないけど)

 

沈まずに…ここらあたりにこそっと生息できてたらいいな。

 

 

 

アルシュ紙に水彩 

f:id:nozira-ver2:20130902162259j:plain

ホームセンターのカルチャー教室で水彩の講師をはじめて…9年。

ぼちぼち「本業」と言えるかんじになってきたかなぁ、と思いつつ。

まだまだ生徒さんたちと修行の日々でございます。

つか、ポジション的には、自分は生徒さん達のアシスタントなんです。

さぁ、私にアシスタントしてほしいそこのアナタ!来てくれていいのよ☆(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain

f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723171929g:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain

おすすめCD 

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。