お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

どもでしたぁっ!

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー
おすすめCDーReader Song~Love Letter

ゆうびんのサイトの手書き風毛筆ツールであそびましたw

2012総括っ☆
みなさま…今年は、ほんとに…更新できなくて…どころか、お絵描きままならずで…残念な一年でございました;
お絵描きもだけど、見たかった映画もことごとく見れず;;どうじんイベントもまったく遊びにいけず…。(TдT)
サミシイ;

でもまぁ、銀さんの2Dイベント、見に行けたし。
タイバニの舞台、見に行けたし!
あとは、ナンジャですね…。これはまぁわりと楽しんできましたです。

2012.02 ナンジャ=タイバニとピンドラ
2012.04 ナンジャ=いぬぼく+夏目+タイバニスタンプラリー
2012.07 ナンジャ=黒子
2012.08〜09 銀2D+タイバニ舞台+カフェシーラカンス
2012.10 ナンジャ=タイバニ+まどまぎ などなど
2012.11 ナンジャ=タイバニ+まどまぎ Newあにめいと池袋 渋谷散歩
さいごにタイバニのコレ探したくてナンジャにいってきました*

なんやかんや、あのかたこのかた、いろんな方に遊んでいただいた一年でもありました。
本当に感謝であります*
ろみ姐さんのカフェ、しーらかんすが終ってしまったのが、さみしい。
でもまぁ、イベントは始まり、いつか終わるのです。
明けない夜はないけど。夜もまた…きっとくるぅ〜(TдT);
でも夜明けを星と待ちながら…じっと耐えたいと思います…。

来年もまた、ゆるゆると、影は薄くとも描いていきますので…。
どうか見守ってくださいませませ。

…基本は鋼…で。(これはいつまでも忘れないぞ、と。)
今みてるのは、うちゅうきょうだいとまぎ。楽しみにしてるのは、ぎんのさじとくろこの2期っすね!!あと、よわぺだもアニメになるんでしたっけ?

来年も楽しみです*



ついったーのお題
「好きな人にキライっていわれたら」(ハイエド)
、   …GIF

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。