お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

うわぁ;

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー

おすすめCDーReader Song~Love Letter


まるでブログ書いてませんで;
すみません!
土下座;;;
とりあえず生存報告に浮上……。

ぼそぼそいまだにハイデリヒ妄想しつつ…日常常駐しているのはtwitter

Galleriaにぼちぼち出没したり。
手ブロもちびっと描いたり。

7月になんじゃ、くろこスイーツを食べにいったりしたこともご報告したいのにっっ;


夏休み中…ということもあって;
おかんは家族の3度の飯とお洗濯に忙殺されております;
はやくおわって!!!夏休み!!(TдT)

結局、いつものように、なつこみもいんても無縁の日々で…マーライオンのようにヨダレ出して眺めておりました…。

そんな私に、ご当地銀さん、お買い物して下さった某様w
ありがとうございましたぁあ!
何かお返しが…できたらいいのですが;;;;
ぐすんぐすん;;;


さて。今、みているあぬめは
えうれかAO、夏雪…、氷菓、人類は…、しろくま…、うちゅう…、もやし…、そしてどんハマリしてるのがくろこ…かなっ;

でもまぁ、いまだに描いてるのはハイデリヒ…です…が;;
;(;´∀`)


とかいいながらですね。
銀さんのらいぶびゅー…見に行きます!
月末はたいばにの舞台、見に行きます!!…場所が場所なので……。ちょいおおえどおんせんに銀さんのお買い物にいきたくてしかたねぇぜ!!( ;∀;)どどどうしようw





ついったーのお題
「好きな人にキライっていわれたら」(ハイエド)
、   …GIF

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。