お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

らくがき*

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー

おすすめCDーReader Song~Love Letter


坂道のアポロン
腐目線なしで見ようと思っても思っても……ネタですか?振りですか?

らくがきは、ダメなオトコ、淳にぃ。
なんだろねwこのおにいさんの色気は!だめっぷりにオンナが「私が!」てなるニオイが!
そしてあの声の色気もたまりませんね!めろめろです!


らくがきその2
よーやく、やっと、蛍火の杜へ、を見ました。
( ;∀;)
なーんも考えないで見たら
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) カウンターパーンチ!
号泣です……。
そうだよ…。人と人ならざる者の恋なんて、悲恋にきまってるじゃないかぁ!!!
うっうっうっ;;;;

手ブロのらくがきはずどーんと暗くなりました;;


そしていつものハイデリヒ〜*
この人も悲恋ゆえにスキだ、というところもあります。
悲恋過ぎて2次が萌えたぎった時代に……タイムリープしてぇですだよ!!!

だがしかし!
今まで、イロイロな方が、神本をわたくしめに教え、見せてくださったおかげで、かなりな量と質は見たんだっ!
……もう、それはもう純粋に(*´Д`)ハァハァと、読んだものだから……。
写メっとくとかなんとか、ヨコシマなことが微塵もおもいつかなくて;
「見た」という記憶だけっていう…………。
あたしのばかばかばか!おいしいコマだけでも、写メっときゃよかった!
( ;∀;);;;






ついったーのお題
「好きな人にキライっていわれたら」(ハイエド)
、   …GIF

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。