お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

おすすめ!

web拍手拍手お返事e-mailインタビュー

超プッシュでおすすめいたします〜!超拡散希望でございます!
みなさんにおすすめしまくってください!
ことによっては、こういう方々のイベント込みで続編ができてゆく可能性があったりするからです。ぜひ、応援よろしくお願いします!

ゴウジャスな声優さんの、洋楽の歌詞の朗読で。
歌じゃなくて、朗読というのが、染みます*

Reader Song~Love Letter 1

Reader Song~Love Letter 1


Reader Song~Love Letter 2

Reader Song~Love Letter 2

なにげに……バックミュージックのピアノが……相方の演奏だったりして……。
あっはっは!(;´∀`);;;;
おまえ、どこでこんな仕事をぉおおお!

これを世に出して、天国へ行ったパパがいます。
病室でずっとこれをやってたそうです。
一人のお父さんからの、永遠のラブレターなのだと…思うと……。

はじめはただ単に萌え萌えして、きゃーきゃーいってたんですが……。
その人を思い出したら、号泣ですわ;;;;

家族に遺した、とあるパパからの…愛のコトバたち。


誰かを天国に送り出して、ツラい人も…これを聞いてほしいな。
そのひとは、天国からきっと、このことばをあなたにささやいていると思うから。


ふじわらさんとか……まじヒューズと重なって…号泣ざんす!!
(こらこらこら……)


ただ……すかいはい は……。いのうえごうさんじゃないとダメだろぉがよぉおお!!!つださんじゃないだろぉおおお!
そこを力説してしまったわ………;
……相方は、あにめとかまんがとかせいゆうさんとか……微塵も知らない人なので……。
「知るかぁあああ!」と一蹴されたぜ;;;
ちっ……。


ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。