お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ヲタ充

2/25
シーラカンス(璐美さんのお店)で、女5人……。メニューをよってたかって食い散らかす!
おっきいつくね、豚のトマト煮、カルボナーラ…などなどいろいろ…。出していただく端から瞬殺……。
お腹へってたんだも〜ん!
そして久しぶりの、自分が作ったものじゃない、プロの味!
旨し!で、ございました。(笑)
ひたすら坊主にトリコ系を写メって自慢する私であった。

2/26
朝イチ、ナンジャタウン突入。
タイバニとピンドラのフード祭り〜!女6人で食い倒す!

…この日、どうやらここでオフ会があったらしく。
レイヤーさんたちが大集結!してまして。
タイバニとピンドラはもちろん、青エク、Fate/zero、うたプリ、銀魂…などなどの方々が2次元から……。
雰囲気たっぷりのロケーションでございますから、あちこちで撮影大会とかになってるわけですね。総悟が神楽ちゃん撮ってたり…。
そしてレイヤーさん達のレベルの高いこと!
ネイサン、完全体で三次元に出てきてた!頭ちっさくて身長高くて筋肉で!斎藤さんも完全3Dだった!子バニがゴウジャスな階段かけ降りていくし…。
世界が2.5次元になってました………。

普段でも異次元なんですけど、異次元っぷりが…半端ない一日でございました。
外に薄くて高い本を買いに出ましたら、ルパンの愛車ベンツSSKが…が…。ルパンと次元乗ってるし!!!!!!!
Σ(´∀`;)
どーしちゃったんだ!池袋!!
皆でびっくりしてたら、次元、手ェ振ってるし!

その後、カラオケ屋さんに移動して、メインイベント、ミロスを観る!
そんでもっておまけの舞台挨拶の映像に写り込んで居る友人を本人前にしてコマ送り。(笑)
楽しかったです*

そのほか…やっぱりシャンバラも復習しちゃったり。
コメンタリーをだらっと見たのですが。スタッフぅのツッコミが面白いのです。

タイバニもラスト3話をなぞったり…まどまぎもちゃちゃっと。www

…カラオケ屋でひたすら見まくり…えと…薄い本もみまくってましたwww


2/27
生存戦略〜ぅ!
朝イチでサンシャイン水族館へ。
はじめていった。(笑)

しっかし…ビルの屋上ですからねぇ;吹きっ晒しのペンギンコーナー、人間には寒すぎ!!!
中のお魚さんたちには……「うまそう」しか感想のない残念な私;;

その後、お昼ごはんついでに、昨日は大行列で近寄れなかった、バニーちゃんのチャーハンを食べに再びナンジャへ。
さすがにガラガラでしたので。ゆっくり堪能w
このイベントメニューって、おまけのカード以外にも、レシートの商品名が面白かったり(命名なしもありますが;)、注文したら店員さんが掛け合いをヤッてくれるところもあるので、気が抜けませんww
「バニーちゃんはいりまぁす」「ボクはバニーじゃない、バーナビーですぅ」
「せいぞ〜ん」「せんりゃ〜く」
「あなたの悪事を」「かんぜんほ〜るどぉ〜」
たっwたのしいww
前回の「おまえボインすきだろ〜」「だいすきっす〜」「レディの胸に手ェ突っ込んでお召し上がりくださぁい*」
も好きでした*(うろおぼえでゴメンw)

時間ギリギリまで、お友達にらくがきしてもらって、うっほっほwでございました*
そしてここでもシャンバラ(ハイデリヒ)の神本閲覧wwwもう…思い残すことは何もないよぉおおおお!
生きててよかった!これ、読めるとはおもってなかった!!!
手ェふるえましたぜ;;;

そんなヲタ充の3日間!
…まぁ年に1度か2度のことですもの;おゆるしください;
楽しかった!身も心もお腹いっぱいになった*
お付き合い下さいましたみなさま、本当にありがとうございました*

鋼ももうこれで何もかも終わりかと思うとなんかすごっくさみしいですけど;
どうかまた…復習会にお付き合いいただければと思います。
そうだなぁ…。Don't forget 3.OCT.11…定例会?(笑)

とりあえず今年はタイバニなどの映画を心の糧に、生きてゆこうと思います☆
( ー`дー´)キリッ☆




web拍手拍手お返事e-mailインタビュー

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。