お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

はまったわけ…たいばに


ぴくしぶがたいばに一色に染まる頃…はまりました。
なんぞや?スポンサーしょって戦うヒーローとか…まじないわー;とか思いつつ見てみたら…。

ばでぃ・ひーろーの二人にどんハマリ……。
そうだ…ばでぃ…けーたいそうさかん7が好きだったんでした。
絵はまっはgogo世代ですんで、まったく問題ないのでございますよ。
こっちはおぢさんの色気が半端無く…バニちゃんの各種盛り合わせが美味しすぎ…。
最終回のオールとヒーローイベの…ビューイングに友人と繰り出すほど、楽しませて頂きました☆
(現地…カード払いんところで落ちたんだよぉおおおお#

めぞんでもそうですが…未亡人って、魅力的ですよね。ふっふふ。
ストーリーも全然期待しないでみてたんですが、なんのなんの!
二転三転…どんでん返し、やってくれちゃってもう!でしたね☆
シスの話もただの挿入話になってないし。

バディの二人も好きですが、自分的にジェイクとクリームがたまらん好きです。
純愛だよね〜。ワルな藤原さんの声もたまら〜ん!(そして死にキャラ……( ;∀;)
こっそり砂空もすきなのよ……。(空…とるーぱーの征士だよね…だよね……!←すきだったw)


今年は映画とナンジャイベもあるし!
某様がた、いっしょに遊んでください〜!…一人じゃ胃袋がもちません;;



楓ちゃんw…drawr時間切れ途中;;( ;∀;)
あそこ、一気描きしないといけないが…なかなか…10分と座っていられないオカンの宿命;


web拍手拍手お返事mail

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。