お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

はまったわけ-ぎんさんw

銀さん、坊主がお隣さんから漫画借りてきたことから…TVもいっしょに見たりして…。はまりました。
がっ;そりゃもう…フリーダムな持ってきかたなもんだから、原作は何処をどこまで読んだのか、わけわからーんです;;;しかも、ムスコのを横取りして読んでる、かーさん………最悪ですね;;;(;´∀`)
ちょうど2期も始まったあたりで、一気にヒートアップしたかんじです。

しかしそこは銀さんww
短編っちゃ短編でできてるから、どっから見てもかまわないかんじですw

国技館の祭りなんかにも坊主といっちゃったりして。
なまアフレコとか見ちゃったら…もうダメですね。w

アニメとかまんがとか…「篇」ていうのがいくつかありますが。
そこからちょこっと見たり読んだりするのも、とっかかりとしてはアリかと思います。
wikiのぎんさんの項のですね…「長編一覧」を参考に…ぜひぜひみんなにもハマってほしいな〜*なんて☆


リアル幕末は地元に居た頃からハマって…20と数年がっつりマニアなので…。そっちとの違いもそこそこ楽しみつつ。
そのはまりっぷりは…地元の史跡はしらみつぶし。博物館は入り浸り。萩は通いまくり、大阪に住んだ時は、関西の史跡をしらみつぶしw高知の龍馬の史跡もなめまわしに行くくらい好きでした。
京都の霊山資料館には住みそうでした…。
ちなみに幕末小説のバイブルは「竜馬がゆく」「燃えよ剣」(幕末モノは…とにかく読み漁った。嫌いなの好きなの…いろいろありましたが。司馬小説がいちばん好きかな〜)




さぁて。
おわっちゃったけど、好きだったのはタイバニ、まどマギ、ピンドラ。
ナンジャのイベントや映画が楽しみです。
Fate_Zeroもちらっと見てました。ライダー組が好きですwおっさん!かっこ良すぎる☆

ほかにはまってるっちゃ、テニプリwww
坊主がテニスをはじめて…。中学生でテニスっちゃコレを見なくては…と。
…これは…地味にアニメを1話から全部見ましたっ;(;´∀`)
そして今、絶賛放送中だし*

リアルも錦織くんをはじめ男子テニスも、すんごいですね。
アニメもビックリな死闘!感動したっ!



web拍手拍手お返事mail

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。