お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

最近のこと☆

手書きブログがえらいこっちゃでございますね。
Galleriaの機能がぽこぽこやってきて、がぜんうれしい☆
ということでペンシル使ってみた。
ハイパーも使ってみた☆修正するのにスポイトがほしかっただけだったので、色味が増えてもやってることが…全く変わらないていうwww

そして…新しい画面てのが…HTMLいじくるのが…眠く…。ぐーぐーぐー;;;


近況はですね。
10月のオワリに、家族でサンシャインにいったついでに…坊主とこそっと銀さんの文化祭てのに行って見ました。ものすごーい人混みで…。びっくりでした。
ぎんたまがくえんの教室の作りこみは楽しかったです*

自分の…銀さんの絵も…だいぶ増えてきました…。


それから、たいばにのらいぶビューイングに友人といってきました☆
アキバでバニたんの部屋見た後、ろっぽんぎていうオトナな場所で見てきました。それはもー腹筋崩壊するほど笑ったww中の人達、おもしろすぎる!
で、劇場版かぁ…。TVのほうがウレシイんだけどなぁ。ほら、毎週毎週あのワクドキが…いいのになぁ。
ちょっぴり残念ですが、それでも劇場版☆楽しみですね!


そのほか、リアルには…リアル・テニスのおうじさま、育成中でございまして。
まぁ、TVシリーズも親子で見てみたり。
なんか…部のユニフォームやら…。うん…。かっこいいね*(・∀・)
しかし;毎月のようにガットちぎれるわ、半年でラケット折るとか…やめてくれないかしら;;
半年でラケット3本買ってますけど…まじかんべん;;;





web拍手拍手お返事mail

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。