お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

らくがき

先日のらくがきといただきものです*
自慢してもいいですよねっ!
と、無理やり許可得たので!(笑)
以下リンクからどうぞ。鍵かかってるかもですが。ワンクッション…と思ってご容赦下さい*

いただき物

描かせてもらったもの



カラオケ屋で50インチ前後のおっきい画面でイロイロ見て楽しかったです*
鋼1期のイベントDVDとか見せていただいて!
超萌えた!!
おおかわさん……ま…まるいwww
そしてでっかい画面だからこそ…ヒューズさんの葬送の列にアーチャー発見したぁっ!

…なにげに…タイバニのユーリさんと眉同じ……wwあれっ…折紙もじゃなかったっかな。

Yさんが他の方におぢさん描いてたから、バニーちゃんおねだりしちゃいましたよぉう!
お宝だぁっ!かっけーーーー!
そんでもって鋼の1期あたりの資料もたくさんもって来てくださっててww
見ちゃうとねー描いてほしくてww…なんでかシャンバラ・あるるんw
シャンバラ・アルって絶対かわいいって!!鋼んなかでじつは一番最初にドキュンwだったのです…。
ハイデリヒは、友人に神Mad教えてもらったらスイッチ入ってしもーたという……。

MさんやJさんは銀さんスキーでもあるので…銀さん系をお願いしてみたりw
Mさんの神楽ちゃん、かわいー*Mさんの描く女の子はキュートで大好きですw
そして私のハートにど直球のヅラベリス!!かーわーえー!(*≧艸≦)


YさんやMさんはおお振りの祭り中だったので、おすすめ見せてもらったりw
バッテリーもここまで相思相愛だと…無敵だな……。
うん…これもまた最高のバディ!
JさんのDVDお持ち帰りしちゃいました☆はっはっはw
ありがとーございますっ!


いろいろ手配してくださいましたYさんありがとうございました*
お付き合いくださいました皆様もありがとうございました!
ミロス充も絶対やるとして……タイバニもやりましょー!!(笑)






ひとつこちらで晒しますのは…らくがき銀さんw
Mさんのリクエストで「かっこいい銀さん」
私的には「通常モードの死んだ目の銀さん」もすきなんだけどなぁ。ww
20110905142050.jpg



画像倉庫に700近く(半分?)ころがってるんで;
適当に見て下さいませませ。
右のフォルダやタグ、ぽちぽちすると、なんか入ってるかもです。
わかりづらかったらこちらからどうぞ
画像倉庫の目次


chart-hatena-e

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。