お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ぴくチャ

すごくひさしぶりに、ぴくしぶのチャットにお呼ばれしてきました*

きくところによると……りんごPCでは「チャットできねぇ」らしいです;;;
えーーーーー;
1年前くらいまではできてたんだが…;
新しいOSとかブラウザでもダメって…ほんとですか?
それは……

私にスカイプやれってことですかーーーーーー!(笑)

考えます!w

ほんと;ぴくしぶの板は広すぎて、拡大してたら全体がわからないですもんね;
筆談も限界を感じました!(爆)


で。オーズとかがわからない私のために…鋼をみんなで描いてくださいまして*
私は、こんどの付録のあるるんが、かわいかったなーって描いてまして。

「脱げ」

とのリクをうけ、ちゃちゃっと脱ぎまして。
下半身が描けなかったゆえに「はいているのか?」と、パンツ談義になりwww

「さぁ、どっちでしょう?」
と、ゆきおクンの台詞を言わせてみたりwww(似合うよ……あるるんwww)

ええと…何を描いたかな…。
となりにメイがいたのでリンかいてみたり。ランファンにおにぎり持たせたり。
グリードにアルのパンツ持たせて商売したり…。
大佐もひと肌ぬいでもらったりwww

…まさに絵でチャットしとりましたっwww

惜しむらくは…ほんとにね〜チャットできないっていうね;;;;
macは筆談かよ〜!!
つぎ逢うときは、すかいぷ、やれるよう、善処します!
まっててください〜!!!!!!!!

てことで、すごく楽しかったです☆
mさん、rさん、sさん、ありがとうございました〜*


全体のログはmさんとこでw


私の描いたとこは以下……

あはは;毎度こんなくおりてぃで申し訳ないwww
そんな私でもよんでくださってありがと〜*
ええ。世間がmacに対して、どSだからいけないんです。
みんなwinにはやさしいのにさ;くすん;;;(PCのせいにしてはいけませんwww

ピクチャ 4



ピクチャ 5


密林のガンガンの予約ね、付録の写真だったんですよ。
ガンガンのサイトの予告のところは白黒だったんですが。
写真……付録は、ブルー1色の仕立てになってまして…。

アオイロのあるるん!!!

ずぎゅぅううううううん!

あかんやろ、ソレは反則………。
私の腐ィルターには、ハイデリヒにしか見えてないっていう……ね……;
1も2もなく、ポチりましたよぉうっっっっっっ!!!

鋼、プロトタイプと…付録…。去年の不足事件みたいな予感がします;;
地震で紙不足とかインク不足とか続いてるし…。
「こんだけしか作れませんでした!」
とか…ありそうですよね;;;不安だ…;密林の予約…信用ならんからなあ;
ちゃんと届きますように☆

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。