お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

そっと23の日

そっと23日23時23分にぴぐのふぁいあーあべにゅーで23を叫んで参ったw
rさんがこそっときてくださって、いっしょに23を唱和してくださいました〜*
ありがとうございます〜*

ふぁいあーあべにゅー…ほんとはせんとらるがわかりやすいんでしょうけど;
もうあそこは行きたくないので…;;
みなさん、探しといてくださいね〜*ふぁいあ〜!

で、rさんとお話ししてて。
鋼フェスはなくなるし、webで鋼をやってらっしゃるかたも少なくなり…さみしいねぇ、と話しておりました。

でもでも、私の周囲は
「やっぱ鋼!」
といって下さってる方も多く。
私自身も…まだ原作おあずけ状態だし、映画もあるし!
まだまだ終われないっすよ〜!


とりあえず。
映画!
皆さん何度かご覧になることとは思いますが。
1度は皆で映画館いって、朝まで鋼ミーティングってどうですかw
5月のイベントもなくなっちゃったことですし;

ええと…8月の週末…。
私は13と27あたりはあいてますが。
集えそうな方、います?
とかいってみるw



1303483573595621.jpg

手ブロでエドを。
なんかデッサンへんだったので…フォトショでキャンバスをぐるぐるしながら…あーここか!と修正。
で、影を乗せたかったので、重ねてみました。
影をいれると一気にくどくなる気がしますが;ま;いいやw

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。