お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

某所、鋼コミュ

鋼関係で、一番さいしょに出入りし始めたのは、みくしの鋼コミュでした。
もちろんロム専、絵とか…まさかwなかんじで。(笑)

ぽつぽつ自分の絵が描けるようになってきて、コミュに絵をUPしはじめたら、少しずつかまってくださるかたが来てくださって。
そのうち、絵がどっと自分の中から出てきはじめて、置き場所に困って…(笑)。
あそことは別にブログをはじめて…今に至ります。

みくしの方は、絵を描く想定ではなかったので;
かなり重〜いことしか吐き出さない所なんですけど。
私の真実の奥の奥は…ここにあるか…も!?


すごい親身に調べて下さる方、その道の研究をなさってるかた、絵をみてくださったかた、などなど、とても励まされて…。今でも大事な自分の居場所です。

すべては、あのコミュから始まりました。

あの人もこの人も…全部あそこでお友達になってくださったのが始まりで。
あそこがなかったら、今のワタシは無い。

なので、今でもあのコミュは大事に思っています。
……まぁ、パブリックな場所ですし、いろんな主義主張の方…正当派…ていう雰囲気なので、腐ったものはUPできませんが。(笑)

あちらを見てる方がここに来ることは…まぁないかもですけど。

こちらも、ここ最近…家族のW卒業、W入学…姫の入院準備とかで、どたばたしておりまして;
更新が滞っているにもかかわらず;;;
みなさん、いつも、拍手や暖かいコメント、ありがとうございます;

GWが終わる頃には…ちょっとは落ち着きたいものです;
地震も落ち着いて欲しいです;


目下のお楽しみは…イベントがなくなっちゃったので、鋼の映画しかないかんじですが。
たのしみですねっ☆


blog_import_4d0979411cb5f.jpg
しぃぺ で。23号

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。