お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

いろいろでるのね*

ついに登場ですね!荒川せんせの新連載!

『銀の匙 Sliver Spoon』
 なんすか、このメガネっこはwよこのコの髪型がデビルズネストの…みたいとか云わないwぎゃーwかわいーかわーいー!



さて。こんなグッズがでるという情報が…。
鋼の錬金術師アロマフレグランス こっ…これ…腐女子をどうしようっていうんですかね?
に、にいさんwいいにおいだよ!ハスハスハスハス………。(←へんたいっ!
ロイ…いいにおいすんだな…。ハスハスハスハス………。(←やっぱり変態!w
どっちもそういう使用方法しか思いつかない…。つか両方持ってたら…混ぜそう…。(コラコラコラ;


アルもほしいよw生身アルとか、いい匂いしそうwそして…ハイデリヒもおなじニオイがしてたらいいな…。シャンバラ・エド…ハイデリヒのニオイがアルと同じで、お互いもんもんとしたらいいんだ……!
…あ、でも、あのエドは復活した生アルを知らないから…チビ・アルの香り?ホーパパは香水つけている設定だったから、移り香っぽいかもしれないなw…それか、トリシャママの好みの石けんの香り!?(笑)

…エドのフレグランスの説明が「ユニセックスの香り・・」もう…そういう読み方しか…;
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい〜〜〜〜;



img-78.png

ぶっちゃけ…S学館にはご縁があったので。いろいろウラ…というか中を知ってるのですが。
Sでー…某せんせ、いるんだよな…。
鋼は作家仲間の間では「描いてみたかった世界」で。しかし女子作家には描かせてもらえないジャンルで。すごく衝撃だったんだよね。某せんせもヤラレタ感ありありで、その後Sでーに…。そして荒川せんせ登場…て…。
某せんせ…もしや……!(笑) ええ、一庶民のたわごとだから…。気のせい気のせい…。
…つか、私のリア友のなかでは鋼のとらえかたが「作家目線」でおもしろいです。
つか作家だし…;;;そりゃそうだ;

あ、でも私は今は、彼らには相手にされてないし、疎遠になってる一般のおばはんになりさがってますから。
一線で活躍してる友人達から見たら…終わってる人です…私はwww(そのと〜りだしw

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。