お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

白木蓮

白木蓮が咲き始めました。
真っ白な花だけをつけた、燃えるような白い樹。
美しいですね。

ながめていたら、白いおっさんを思い出しました*
鰤さま〜〜〜〜〜!

なんだかさくさく出てきてくれました*
ついでに1期のちょいワルが素敵な鰤さまも描きたくなったので、添えてみました*

かっちょいい鰤さまで私をめろめろにしてくださる絵師様がいっぱいで…。鰤さまは鑑賞してるほうが…って思うのですが……wwたまに描きたくなりますw
なびく触覚、さいごにいれるのが、たのしいwww(笑)

1301020554692348.png


しかしなんです…。あいかわらず色気もエロ気もない…;
ぬううううう!
でもでも、きっちりかっちりしてる人こそ…妄想で乱していただければ…と!(笑)
ねっw(他力本願*)

かれこれ去年の5月に…キリ番リクエストをうかがっておきながら、ず〜っと…なんかもやもやな日々で、描けずにいたリク絵、ようやく描けました*

ほんわか春色のメイとシャオメイ*

桜というより、木蓮なイメージだったので。
ちょっぴりおねえさんなメイ・チャン*

1301119567194554.png
Pさん、ほんっっっっと、亀レスですみませんでした…;

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。