お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

エド

手ブロでエド

考えたら、エドが生身の両手で錬金術を使ったのは、その力を放棄するため…ただその一度きりでしたね。
おとうさまに引導を渡したのは、リアルな拳の一撃でしたし。

なんかこういうときだからこそ、鋼を見直してます。
兄メのほうですが。

…この震災で印刷の紙、インク、全部打撃を受けて…。
こんなんじゃ、私の楽しみにしている…たぶん出るんじゃないかと勝手に思っている、豪華な鋼(原作)出るのは、先の先なんじゃないかと……おもってます;


1300757139443668.png

でまぁ、ようやくいろいろ描き散らかしてます*
しかし…オコサマが春休みで家にいるので、やりにくいったらありゃしません;
こまった;

さてさて。
ハイデリヒも描きたくて描いてるのですが。
ハイデリヒになりません。
むちゃくちゃ描き直して描き直して…あんた誰っていう;
落ち込む…けど…しつこく、すがりついて描き直す…という…ハイデリヒが何人も;;;

なんだろう…えろが足りないのか!?
そういうのじゃないと描けないのか!?

どうなの自分!と、自問自答の日々;


OB1300974349290s.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。