お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

レイズナー

エイジの中の人が「V-Max発動!」て!
滾ったw
ならば、わたしは…わたしはww
この子を描くしか有るまい、と!

そしたらやっぱ、エイジも描きたくなりました*
ほんとはおっきいエイジじゃないと…その台詞、云わないんだけど;
たった一人で地球の危機を告げに来たあのエイジが、描きたいとおもっちゃったんで。


アンナ・ステファニー
1300498750592910.png

アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ
130069351693547.png


今でも棲んでるところは余震が続いてます。
でもまぁ、お店にもモノが入るようになってきました。
ガソリンがまだダメですが…一般人はがまんがまん;


少しは落ち着いてきたかな。
ちっとはラクガキする気にもなってきました。


子供達はこんななか、卒業を迎えます。
停電と余震におびえつつ…それでも旅立ちの時です。
私たちも、たちあがろう。


webでみかけた、卒業式をとりやめたある学校の校長の祝辞です。
しゅうきょうてき言い回しはあまりスキではないのだけど。でもよい祝辞です。
「鎮魂の黒き喪章を胸に、今は真っ白の帆を上げる時なのだ。愛される存在から愛する存在に変われ。愛に受け身はない。」

レイズナーは友人宅に泊まり込みででイッキ見してwはまりましたw
その後、そのアニメ作ってる人と友達になったり…。
某所でお仕事もらったり。
思いで深いアニメです。
もうさ、20年以上ぶりに…描きましたよ。
…まさか、描こうなんて…思ってなかったなぁ!

こんな時で、私も日々、家族をあったかく守ることがせいいっぱいで…不安で…。
しばらく絵もひっこんでましたが。

V-max発動しちゃったらさ、SPTレイズナーのレイがいなくても…動かざるをえませんwww

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。