お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

リン

♪まっしろ〜な〜景色に誘われて〜
ぼくらはゆくよ、まだ見ぬ世界へ〜*

まさにまだ見ぬ世界だった、リン登場!
1期を踏襲した部分が終わり、ついに2期の2期たる話がはじまった感じがしました*

鋼の登場人物って…エド以外の少年少女が…ものすごく少なくないですか!?!?
大人のなかに居る少年ですよね、エドって。
同世代のからみって、見てて微笑ましかったです☆
ほっとするというか。
エドにとっても、同じ旅と戦いを共有した、貴重な仲間であり友人ですよね〜*
ぐりりんになったリン…エドが仲間というより嫁扱いで、超たのしかったですww

でまぁ、露出多めのこの衣装がスキ〜*
……資料見ずにうろおぼえのらくがきで;;申し訳ない;;

1298296275554237.png

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。