お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

家族*

某さんの板におじゃまいたしました〜。
誰が何を描くか、丁度皆が居合わせたので…。
コラボしちゃおー!と。区切りをとっぱらって。
こういう流れでできちゃうのが楽しいですね〜*
皆さん久々の絵チャ&集合で…お話しできてよかったです……。

うん;フェスが酷すぎて…どうにもね;;;



そんなこんなで…なんとまぁ、私がウィンリィを描くことにっ!
碧い目と金髪にちょっとくらっとしたとか…云わない……。(笑)

で、左が私の描いたウィンリィ
中が、某さんのエド〜!婿殿〜!鎖骨の傷跡が!
右、某サンの生身アル!かーっこいぃいいいい!
で、板主サマが下のご子息2名*
描いてる途中からかわいぃいいいwとか思ってww
ウィンリィも親ばかモードになっちまいました*

我が子ながら、かわいーっ!ちょっと話聞きなさいよ!エド!
とかいってるんだろなw

ch110227-2.jpg

で、シャオメイがすみっこに居るということは……。
メイが写真とってるんでしょうか*

メイもいつかアルを婿養子にするのかしら…。エルリック・ファミリーになるのか…はたまた…
一嫁多婿の逆ハーレムだったりして!!!!!!!!!!!(笑)
婿、誰が居るのか!?!?激しく想像………!!!!
アル、逃げて〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。