お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

春〜

春の陽気がキタと思ったら、また寒くなった;
そんなすぐに春にはならないし…なんつーか…一気に花粉もきましたね;
ある日スイッチが入って花粉症になり…もうずいぶんながいこと経ちます。
辛いシーズン到来です;
シャンバラに花粉は飛んでいないだろうな…。
連れてってエドぉおおおお!
花粉のない世界へ!
img-89.png

鋼ふぇす…21日は「エドの旅路」、22日は「アルの軌跡」で、声優さんがなんかやるんですねぇ…。
もう…後出しジャンケンなこの気分はなんだろう;

そのまえに、GWはすっごい大型連休になりそうな家族…。
だが…それは、戦いのプロローグなのだぁ;
かあちゃん的にながいながい試練の始まりだよ;
地味に大変だと思うのよね〜;
命に関わることではないとはいえ、手術は大なり小なり大変です;
それが云って理解と行動を示せるプログラムがはいってない人相手ですんで;
考えただけで、暗くなりそうな、GW;;;
ゴールデンじゃなくて…極悪週間だよ;


でもっ!そんな家族を気にしていたら…。
つか、息抜きしながらじゃないと、戦えないよ!
なので、鋼フェスは、全力で遊ぶんだぃ!
全力で戦って、全力で遊びます!

どうせ私の戦いにENDマークはないんだし;wwww

隙あらば、はっちゃけたいと思います☆ふっふっふっふ
=ↀωↀ=☆キラーン☆

フェスのあとも鋼の復習会とか、またやりたいなw

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。