お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

にゃんにーさんw

昨夜はにゃん、ニーさんの日でしたね!
そりゃもーにーさんをぽそっと、ちゃんとぴぐでも、つぶやいてきましたw
ついったで数分前に告って…今回は、いや〜んなことにならないように、ファイヤ・アベニューで。
そしたら、ついったでかまっていただいてる某さんがこそっと降臨☆
いっしょに、23とご唱和してくださいました!
…て二人ぼっちだったんですけど。(笑)
起きてたらwまたヤりますので、その際はマタ捕まえてくださーい!
はじめましてのかたも、もちろん大歓迎です*
場所はamebaのピグ、代…公園、ファイヤ・アベニューです*
あめばのプロフの顔のばばぁが私です*
o0320024011070561556.png

で、そのあと…思いつきでwにゃんにーさんのらくがきがしたくなったので、絵チャにこもりましたところ。
居るよ、に、r…aさんとK…oさんがおいでくださいましてw
いっしょにらくがきしました〜*
たのしかったぁwおつきあいありがとうございました!

……ねこみみ…だし…風味が…ちょいアレなんで;
以下たたんでおきます…。

ぬこは服きないよねぇ……。
おいしそうな、ぬこにーさんを食べたそうなロイぬこ、かわゆすw
img-90.png


img-91.png
で、こっちも肌色で描いてたんですが…。自重して黒ぬこにしてしまった…自分のいくじなしぃいいい!orz
で、全員、風味の違う画風に、風味の違うにゃんにーさん*
おもしろいですねぇw

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。