お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ききたいねぇ

ろみ姐が1期のことを語っているだとぉう!
…一般視聴者の我々ですら1期も萌は語り尽くせないんだ。
ましてなりきって演じた人は、なおさらでありましょう!

…だが…それ…とても珍しいところでの放送ですねぇ;;;
ど…どなたか…ご覧になれる環境の方、いらっしゃいます??
とか、つぶやいてみる…。
blog_import_4d09793636e0d.png
1期のOPとEDは秀逸だw
特にUNDO、かわゆいし(ちーびーず3人も、ねむねむ兄さんも*)、かっこいいし、アクションも色気も…耐え難いほどにスキだぁあああ!

PCにはコンプBEST、1期も2期もデーター常備してあるのでwいつでも何度でも見れるようにしてありますっ☆ダブルモニタでちっさいノートパソコン画面は画像をだらだら見てるw
おっきいモニタではだらだらお絵描きしているw

……そんなだから、おかんの大事なお役目を忘れちゃうんだよ;;
入学説明会…当日の朝気付くバカです;
いや、気付いてよかったよっっっっ!終わって無くてヨカッタ;;;orz

坊主が最近musicを聴きたがるので、PSPに入れたりして…こっちが遊んでしまった;
でもさ、PSPはいうことをきいてくれても、Macさん…おなじMacなのにPodくんを認識すらしてくれません;
うえぇええん;
持って歩きたいよぉおう…。

……私は…最近ハイデリヒ病がさらに悪化しまして…。
ウインリィが…にょたデリヒに見えてしかたありません…;いやハイデリヒにしか見えてないっていう……;orz
…うん…けこんして…イイ子を産めると思うよ………。
ぁああああああ!(←壊れ

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。