お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

バケツツール love*

久しぶりにバケツツールでばんばんば〜んw
GALLERIAはバケツもあるしレイヤーもあるしwラクです*
線のレイヤーの下に髪の色、肌の色…ぺたーんとバケツで放り込んで。
上からパーツなんか考えずに、ざっくり全体に影塗って…重ねて濃さを調節してオシマイ☆
1297955129730834.png
GALLERIA

絵チャに突貫した〜い!
…正直、はぁはぁいいながらナマ錬成を見ていたいんですがっ☆
潤いが不足しておる!いや…ブログめぐりしてるだけでも補完できちゃいますがwww
自分…最近、線で絵を描かなくなってしまって…いかんです…いかーん!
ちょっとこうさらさらっと…からみのひとつやふたつ…いつになったら錬成できるの、自分;;

そして…オトナ展開!背後がリビングって…うえぇえええ;;;;;;orz
それでもスキがあったらもぐりこみたいwなどと…日々思っているダメ母……。
お、おんなは度胸じゃ!(イミ、はき違えてるぜ;

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。