お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

逃避〜

姫の卒園アルバムの台紙〜!今日中なんだ!…;;;(滝汗)←何とか間に合いましたw



皆様、温かいお言葉や拍手、各所のハートなど、ありがとうございます*

ぶっちゃけ最近へこみぎみで、どうせおいらの絵なんか…さ…とか…ちょっと、下向きモードだったんですが。
皆さんの優しい言葉やアクセスだけで、急上昇の…お調子者デゴザイマス☆
私、描いててもいいのかな、居てもいいのかな*がんばっちゃおっかな*ていう。(笑)

手ブロも放置ぎみだったりですが…こっそりお気に入りしてくださる方が増えてたり、過去記事までハートをくださってたり。
そういうとき、消さずに置いといてよかったwとか思います*

やっぱ一人じゃないって素敵なことだなぁ*
一人じゃないって実感する今日この頃*

鋼フェスもなんだか迷走?というか…ヲイヲイなことになってますが、私はかわらず日曜5/22参戦の方向で。
後夜祭、帰れない人回収も、野望は消えてないのでっ☆
日程変えちゃうかも、な方も多いかも知れませんが、まぁ、日曜にお越しの方は、お逢いできたらなぁ、なんて思ってます☆
ともかく、楽しみにしています*


手書きブログでシャンバラ・アル、学園ちょい黒風味*
1297951820816652.png
兄さん、チョコ食べたい?味見させてあげよっか。

1298166921859561.png
Kさんのカキコがうれしくてお返事カキカキ。
記事面より気合いが入ってどうすんの…っていう;;w

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。