お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ブレイクタイム♪

更新が…ゆるゆるで申し訳ないです〜;
私も家族も元気です☆

5月くらいまでは、どたばたしてるので、そんなかんじかも…ですが。
3月は坊主と姫の卒業で4月は同じく入学式で…平行して姫の耳の改修の準備と工事で…病院合宿やらなにやら。

5月の鋼フェスをココロの糧にがんばるのだ☆

blog_import_4d097928d2aff.png

て…いってたら…なんか…すごく酷い発表がありましたね…。
追加公演が本公演の前日って何だ……!?
普通「追加」は後に足されるもの…ですよねぇ;
日程的に遠方の方は土曜のほうが都合つきやすいに決まってるじゃないか;
……ほんと…主催側への怒りをどこへぶつけたらよいやら;
これで、本公演が「追加」よりショボかったら、怒るよ!
あとから発売されたチケットは、もう手元にいってるのに、一番最初に買ったチケットは、5月の…1週間前まで来ないわ、席もわからないわ……;;これで、とどかない…とかいったら、暴動起こるぜ;;;;

まぁなんだかんだいって、私は土曜、仕事なので…いいんですけど…;
逢いたい友達は日曜に集合なので、土日でバラけなくて、喜ばしいのですけど………。

なんか心中複雑でございます;;orz



先日、家族でねずみの国の建物の中にお泊まりしてきました*
前後の悪天候から考えられないくらいの奇跡のぽかぽか日よりでした*
…春から値上がりだし…我が家のオコサマ、小人から中人にシフトだし…もうね、一生に一度、家族全員であの国で合宿ヤるなら今しかない!と思った次第デゴザイマス☆

電話でねずみの国の人にご相談したら、webや旅行会社に無いプランとお部屋が浮上してきましたw
海の見える部屋、二日間初日からどっちも行けるパスポート、ファストパス数枚…。などなど4人分…。もう絶対買えない…ごうじゃすプランでございました〜*

PAP_0015.jpg
向こう岸に見えた船にいってみました*
アッチから見た景色と、そっちから見た景色☆
PAP_0010.jpg
なにげに置いてあるこの樽や箱は、登ってくぐれるアスレチックになってました☆
姫と居ると、普通絶対見ないものを見れる……w
キャラにも、ちやほやVIP待遇の姫*
この日ばかりは私も姫も肩身の狭い思いをすることなく、楽しみました*

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。