お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

せつぶん*

こんにちわw
おひさしぶり鰤で、ございます〜*
お馬鹿は風邪をひかぬともうします。
その通り、元気です☆てへっ!


去年も確か…ざくざくこんなん描いた気がする…。
捨てたけど…w
ひんぬーの、ムダにも思える…いや…ムダなチチバンドは…萌えます*(バカ)
129686913758219.png
1296870251026311.png
そして…描きまくってたなぁ…ラムちゃん
やつらも高校生でしたが、私も高校生で、友人ともどもハマってました*
その後のらんまあたりからの流れで…友達は大陸に渡りました。
私は腐った同人から、三国志にどっぷりハマリ……。
シュミは違えど、中国で萌え萌えしてたなぁ。
私は語学センスがまるでないので、中国語どころか英語もろくすっぽ理解してませんが!!(笑)

て、ラムちゃんも節分も関係ないはなしになっちまった;



焼き肉屋さんに家族でいって、モンハンメニューでこんがり肉喰って帰るとき、リアル・アイルーに追跡されちゃいましたwリアル・おとも状態www
ちっさいぬこが、我らのこんがりなニオイに、家までついて来ちゃったわけで。
玄関先の豆まきのマメを召し上がって帰られました。
かわゆかったですw

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。